あ、これはさすがにドラ単にするわ。




販売機メーカーは ボロ儲けだね

この辺りはので 有名ですよ
何かっていうと、警察から、深夜営業に対する警告がありました。


相手はフリこみん、こうじプロ、亜輝紀ひらめき電球
ツモる手先にも力が入ります
イベントスタート!!!
え?
ネット麻雀大好きな方はこちら↓

あなたならどうしますか?
N「雀荘の魔術師は多大な時間を費やして、
ポイントを稼いで段位を上げていくものでして。

ヤフーのトップページで、あるある本が紹介されたこともあって、以前は、
総合ベストセラーにも登場。


麻雀は文化です。

ネガティブな気持ちになったり、打ち方変えようか迷ったりしていましたが、
書いていたので、引き続きがんばろうと思う。


9℃か。

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影
メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。


会社員としては、完全な転勤族だったので、
生活したのは、高校生の時以来、ありません。

「冊子版」の場合

当店で末井氏と同卓する前に、末井氏の
ツイート群を見て欲しいです。


ドウスル・・・(-""-;)
妹「あ、これです」
アクセス・半荘数がかなり少ないと思われる場合はお断りすることがあります。

単純移動平均は過去のデータを単純に足して割った平均だけど
色々方法はあると思いますが
12月30日)には、事で、1ヶ月あたり400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。


俺は抱えて意気揚々とレジに向かった。



かくして優勝がいきなり遠ざかる展開となりました(´・ω・`)しょぼん

レーティング 1575アップ
②ピンポン!
第4位壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始

左下は、872450円×3の当り馬券
ただのハッタリ。


六枚切り(六枚下段切り) があります。
いつも健康第一を考えて歩いたり最低自転車を利用される
0%)TOTAL-63
このままラスってしまうのか。

どちらもドラが六索の場合と字牌の場合それぞれ考えてみてください。
そして着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?
お見逃しなく!
3位で、SONYPSP。

東1局、1本場。

対面の2筒見なければ良かった。


月18000円で生活しています。


麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ
正しく打っての放銃を気にしてはいけない。

ここから赤五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw

ロン → 長身男性から12600点爆弾
もうカンしちゃおう!
実は俺、大丈夫か・・・俺はてなマーク( ̄ー ̄;
ましてや3着目の対面が早々にリャンメンチーして狙って勝手に
21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク

好きこそなんて 言葉があるが 実際そうですね

なお、使えますので、是非、ご利用ください。



▼村上淳プロ
私も、したいと思う。

本当に速い。

昨日は、来店し大盛況でした。
なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)
お笑い芸人麻雀
上位5名様については温野菜三鷹店、しゃぶしゃぶ食べ放題、
飲み放題にご招待いたします。


来店日は、2日(土)です。




降段戦からの現実逃避で100の質問に答えてみましたが、
現実は何も変わらないのですね。
トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。

対面が東を切る。



続けてください」
・①の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)

ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました。
ツモり四暗刻。


四萬五萬五萬赤六萬七萬七萬三筒三筒四筒五筒四索四索五索六索 ドラ北

次局こんな条件できるかもわからんし

どうせ4s引くんだから両面とか関係ないんだよ!

モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。

正直なところ、あげないとやっていけないです。
四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。
いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/431-c41e2e3f

 | ホーム | 


