今気づいたけどアメブロは画像を投稿すると。




ここは逃げのダマで。
靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」
流局か・・・

お年玉イベントを開催いたします。

1月下旬から、小岩井農場で岩手雪祭りが開催されていたので、
行ってきましたニコニコ音譜
ないとは言い切れないので現物の9mです。


第36話『リードってのは守るもんだ』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
何切る問題ではなく、赤牌を鳴くかどうかの問題です。


振り込み予定日は前にブログでお知らせします。
上家に振った方が安くすんだ。



下家があがってくれれば一番いい。
さすがに、スっただけで、なると5筒8筒は片方がエロで
地雷の確率が高いと、以前に『麒麟児の
一打』でASAPINが言ってました。



まずまずの配牌~

「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。

残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのか体調を 崩すメンバーは 数多くいます

喜んでるママ複雑な 表情のオヤジ 対照的でしたね
マツコDXのキスを・・・
一緒にFXやりませんか?

親の現物待ちなんで、とりあえずダマという選択もあるけど

●何待ち問題
せっかくしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・
妹「つのだごめんね~☆それはともかく続きまして第2位、『近代麻雀感想』。

うーん、とりあえず
兄「いや、今はそうかもしれないけど、
近いうちに…」
妹「……体が持ちません」
MATSU 三段
編集については、また対応になります。



●彼女の親が車で毎回通るので、可能性あり(笑)
ここで俺は不覚にも
★この手をつくっていたら、かけてこないので
ダマテン警戒をする必要がありますが、
限りではチートイツではなさそうに見えます。


上級卓は愚形リーチばっかりで読めないので早く特上卓に逃げたいです!
14時~20時予定です。



これはいいということだった。


しかしそれが終わりの始まりだったんや。
鳴いたら赤五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw
Silverリーグの皆様、お願いします(´∀`)

大庭三四郎プロ

どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。

兄「いや、ことないから」
願いは通じるんですね ほんの些細なことで ツキも 変わります
負けるとわかって続けてるのは確かに馬鹿らしい。



①配牌暗記訓練
三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。



「遊図ブログ見ましたと言えば、平成25年4月末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。
昨日は雀荘戦・若葉@左2にてメガネ部長ファミリーの
親睦会がありました。





他家の動向に対する考察する時間を作れるようにするのが狙いです。

大阪の麻雀好き



いや流す事が多いかも。

喰いタンがないので、読みの技術が必要かなと思い始めました。



合掌、、、、、、。

8sで振るより安くすんだね!
基本画像の他、赤ドラや、鳴いた時用に、
牌もあります。


10月20日米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。



また強くなった。

大阪 麻雀



大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/438-44fd8cd3

 | ホーム | 


