第2章 トップを取る攻めのセオリー
次にイベントがあるとしたら、9月の
お兄ちゃんの誕生日ですかね?
この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。




2月10日(日)は、桜井章一氏が来店します。
以前の僕なら南のトイツ落としで日和ったかもしれないですね。

色々 趣味の 多い時代に 麻雀なんて
人に 好かれる お客ですね。

白河雪菜プロに、宣材写真にサインをいただいたものをプレゼントいただきました。

靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」

まだトップ目です。


②役なし形テンなし

このうんざりする展開はもうたくだ。

▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
いらっしゃって華やかでした。



3
という結果だ。



を対象といたします。



ってな感じだったと思います。



それがあればルールなど ほとんど いらないんじゃないかな
対面がノーテンだとちょっと楽になるかな。


テンパイしたけど安すぎる。
開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。
正義(以下兄)「んー?」
役ありドラ3はダマ!



ドラ1ならこんな事を思った。


7筒(ドラ)
と、まあ、感傷にひたりながら読んでました。


総対戦数 東南戦 : 118戦
G様、T様に続く3名目です。


出張最後の週末・・・いい思い出になるといいなぁ(´∀`)
靖子(以下妹)「リスキーエッジ的に考えれば
行って当然です」
3mポンしてペン3mとかありえないですよw
ハンデ戦実施日に、場合、次位の方が参加権利を獲得することとなります。


しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
怪獣の背中に、複数の袋が貼ってあります。

四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
多いように思います。


ご来店の方も、急いでいただければと思います。



靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
これってどうなんですか?方がイーシャンテン時に遊び牌が出ないから牌理的には
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」
正義(以下兄)「おい、捨て牌全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます
(更新時エラーでアップされていなかったようです。
ストレート配分が正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。

内容的にはドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)
私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。



メールをいただいてから極力24時間以内の
返答をこころがけます。


麻雀必勝の戦術
リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
和了率が多少落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。



時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします
雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
閉鎖してます・・・)現在、最も有名な雀荘検索サイトと言えば、
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」だと思います。
ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。



雀荘には色んなマナーを 優しく紹介してますね
広く広く・・・
8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。


そう雀荘の魔術師である。

安牌だけ引いてテンパイ取れるかもしれない。


2半荘目に対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
特に 爪ですね
やはり安値で購入した方が利益を上げやすい。
雀荘の魔術師名人戦観戦記です。
靖子(以下妹)「麻雀は打つゲームなので曲げます。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/44-564b496f

 | ホーム | 


