(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
待ちがよまれようが、うすかろうが、関係なし。
巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが

1手遅れになりますが、欲張っちゃった(;´Д`)
兄「明らかに父と母は育て方を失敗したな」
はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)
自己管理は 大事なのは 勿論だが
時期は つらいな

親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。



なお、鳴いたとしても無理はしない。


5位  1000P
0)D:新潟ドラゴン(-17.

知ってた。


あがってくれれば2位で終われる。


1000点だろうが倍満だろうが打点の
高さに関わらず、反省すべき放銃ではないと切り替え次局に
臨んだひらめき電球
しかし、増えるのでリスクも大きい。

ちょっとでも有利な条件にしておきたい。


3位B:西園寺靖子(-15.

カンチャンドラ1はたしかに見える勝負手なんですが、
満貫は普通の和了りです。


音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。



大阪よりは方が 心配です。

立ち番
たいていの 新規ははいったり 緊張なさってる
過去2回とも自分では投票しませんでした。

予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)
すべてに これですね
(もう少し安いプランもありますが、
この打ち方、問題もはらんでるんです。


僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。


ボッコ君は、◎を切ります。



一般参加受付中!
元早大生麻雀アイドルふわふわゆきな白河雪菜(DVD)の紹介
肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。

明日10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト
下家とっくにテンパイしてたけど。



というのが、基本的な発想。
▼月間アクセスランキング
ツキを呼ぶ打ち方、攻め方はなく、
ツキを呼ぶ攻め方があるのではないかと模索しています。
書いてる方はわくわくしたのでこれからもたまに続けて行きたいと思いますw
見事銀メダルに輝いた 浅田真央ちゃん

そんな わずかな 時間でも頂けたら仕事の
話を 聞きながら行動を 描いてみた。


30,000点で良いらしいので

こうするのがいいのかなーっていうのを自分なりに考えてみるのがいいかも。


攻撃2 : 守備8 くらいの意識。

日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。
久々のこの形式でテンションがおかしくなってました。



妹「ぐっ……!」

親が1枚も切っていない筒子を一発目に
)で切るのは自殺行為である。


久しぶりの雀荘の魔術師は、牌効率より抽選ゲーと強く感じました。


ドラも無いし、あってダマを選択。
何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
フリー雀荘の 人間模様なのかな・・・・。
そういう事にしとこう。



対面がリーチしてる中、上家も切ってリーチ。
やはり他人が 嫌がることは しない。



下家7sポン。
4萬待ちではないと思うが念のため。

フリー麻雀には三羽烏がいます。


4連ラスにならなくて本当に良かった。


この白スルーはいいですね。



(+11.
但し、ノーレートフリーについては、集計対象外とさせていただきます。


火のついたタバコを灰皿に置きっぱなしにして、煙が周りにただようという行為?です。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4!
ふります!
これがクリアー出来たら、一人前です。

第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~
下家が北を抜いて対面がロン!
美人女流プロも、大勢いらして華やかでしたし、
二次会もあって本当に楽しかったです。


でもそんな事まで気にしてたらブログなんて書けません。
最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。
酔っ払うと 裸になる奴なんて 結構いる 女性だって いますよ(笑)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/442-002d8b6c

 | ホーム | 


