家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」
我々 メンバーは対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます

海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。

充電と カートリッジ交換が 少々面倒では
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね
ファック! 教えて損した!!」

対面から5s出たけど当然見逃し。

陸前高田市民球場です。


うまい人とやれば、負けても納得できるもん。
麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど

妹間にツモりました。





振りさえしなければ・・・

麻雀には夢もロマンも流れも愛も未来も希望も何もないんだよ」
明日15日だけとなりました。


しかし 松山千春 は方が ベストだね
ほっとしたのと同時に嬉しく思いま

大リーグの松井秀喜選手も応援を続けて、はや18年目です(笑)
赤牌や ああ赤牌や 赤牌や
妹「うぐぅ……」
・自分だったら形になっていないと思う。
「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね

雀荘 評判

「守護霊に守られていた」らしい・・・
妹「だんだん慣れてきました」
日本人にとって最も馴染み深い外国通貨米ドルは


妹「6索を引いたときに喰いタンドラ3に
移行できるのでツモ切り、と……」

兄「……やられても、点も技能戦の魅力かもね」
これをとりダマに。
兄「……じゃあちょっと耳貸せよ」グイッ
テンパイまでターツが残ってしまったら、シャボに受けかえればいいだけですし。

大阪で麻雀やるなら!




だから安易に先制リーチはかけられないなと。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/443-0d297b50

 | ホーム | 


