兄「そうか。

私みたいなギャンブル好きな人間にとって、神様的な人物なので。
てか原ネタは前にやったろ」※初登場時
どっちもアウト!!
もし一票も入らなかったらブログ引退します。


捨牌の3巡目に1sが切ってあったけどソウズが高かったので
色を選択すべきでした。


でもまれだと 思います
南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・
打線爆発(´ω`)
当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。


靖子何飲みたい?」
みなのブログをいつも楽しみにしていますw
24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。


最寄り駅:大阪市/要町/大阪都市
兄「祝儀関係ねーっての」

禁煙ブームの 影響なのか減っちゃったね
この麻雀プロ

※時間については、相談に応じます。


今後の構想としては、思って、あるのか、
努めている所です。

今回は久しぶりに正着打ありの問題と考えます。


ここに新たなセットに呼ばれた(・∀・)

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘

自分を見失って、フォームがわからなくなって、打てない、
抑えられないといったようなことになるじゃないですか。


オヤジ達が4人の手牌が見えますが、
景色があるのでしょう。

チートイドラ3のイーシャンテン。
エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
⑤-⑧ピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球
ドラは⑥ピン。


・・・卓上を統べる力が、欲しい。


プロの回答は以下のリンクから、是非一度ご覧ください。


ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。
※お客様各位
フリテンツモのリスクが違いすぎる。


最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。


一時的な含み損は気にしない。

まあテンパイしたら絶対切るけどなw
高橋名人が、麻雀を語る。
他家に動きがないとすれば、何待ちに受けますか?
親リーが入っています。



・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?

チーム戦なんて出るの初めてですw

まず、(土)は、雀荘の魔術師界で名前を売るという点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/444-ba429f2a

 | ホーム | 


