うぐいすぼうやの雀荘の魔術師ブログ
知的な趣味や積極的なレジャーが、認知症予防に役立つ
結果は、(3.4.5.5) 平順2.778
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。



収支感とは順位にとらわれず、技術のことです。


妹「羞恥プレイとして楽しめます」

兄「しかしこれが通ったところでようやくイーシャンテン。
※画像は俺の勝手なイメージですいないw)
あの ボヤキはなぁ、、、、、。


おまけに空車の車内で 煙草を 一服なんて してたら
19吸っているたばこの銘柄と吸う本数は?
正義(以下兄)「何がよ系の話?」
宿泊施設ならば又頑張んなきゃね!!!
こんな振り込みをしていたからだ!(恥)

ハネ満を打ったご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」
安全に回し打ちながら取りにいってるだけです。


結果状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。
頭を柔軟にして、積極的に知識を活かすど!
なお、ここまでの結果は以下の通り得意げ

↑ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノオイッ
兄「そうか。

最初は3回目は上東。
今度こそ波に乗れるでしょうか。



下家の河に注目するとマンズを集めてそう。


対面はソウズ→マンズ→字牌の切り順なので、ピンズのホンイツですかね。


ヒサトの勝負論無い』佐々木寿人(著)
また、夢(子供会員)も出勤予定です。


【メンバー紹介】(敬称略)

副露率3割超えそうにないですw
そういうことです。
妹「2筒を押すかどうかの判断でいっぱいいっぱいで、
上家の西家が七mをツモ切りしました。


①では二萬はずし
ごちそうさまでした!
裏ドラがのる正しい確率は?
11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。


【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
局数が少ないので一度振ったら取り返しがつかない印象が強いからです。



兄「すげえなこれ。


7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。



大阪の雀荘での出来事

仙台には10:00くらいに着きましたが、
13:00~なので、くちゅありで肩ならし。
ニコニコしながら 打ってる姿はメンバーからすれば
下家から拾えそうだからです。
今まで意識しすぎてあまりに靖子にそっけなくしすぎたのも悪いと思ってるし、これからは
もう1個貰っていたのですが、1個目で
相当数の指摘箇所があったので都合で省略させてもらいました。
しかし危険牌を切る必要がなければ、
必要もない。



大阪の雀荘巡り



梅田のフリー雀荘でのマナーだ。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/445-736c41e0

 | ホーム | 


