兄一番もそうそうないな」
妹乗りましたごめんなさい」
横移動なら問題ない。
大体こんな感じでしょうか。




七対子の良い所はことかひらめき電球
こいつらならやりかねない。
四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんどトラブルには ならないでしょうね
液晶にIGZOを使っており、高精細で明るく省エネみたいです。


桜井章一氏の次回来店日です。


ちょっと大袈裟に分類しておきます。

いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。


0)
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
パターンで覚える多面チャン講座【5面チ… 10月17日
うほ。


12月9日(土)は、桜井章一氏が来店します。



ご入金予定日・
ある理由で、行っているプロです。
コップと氷は、お出ししますので、
4名様内で自由に飲めば、感じになるかなと。


いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」

ツモられた・・
課金のタイミングにバッチリ間に合った。

兄牌に反応できるのはある意味ネト麻ならではだな。



3900直撃でもいい。

普通は丁寧な方が ほとんどなんですが たまには
個性的な人もいますね(笑)
お勤め帰りに、是非、ご来店ください。

別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。
麻雀はイケイケ” の真っ直ぐな 直球勝負
いやー長かった。

でもね、比べるとルックスも負けてるのでリア充爆発エンドはさすがにないと思いたいです。




例えば、持っていても、ネゴシエイト麻雀なら、
槓を積極的にする局面はあります。
ヒドイ配牌、ヒドイツモ。

筋で当たるとイッツーとか三色とかで高い場合がある。


鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
1pがカンツった。

喰いタンがないので、読みの技術が必要かなと思い始めました。



麻雀覇王シリーズや、セガのMJシリーズで
日本麻雀プロ協会が主催する、フェニックスオープンが開催されます。


雀荘の魔術師元九段で、Rランキング1位に輝いたこともある人物です。



誰か助けてくださいマジで。


そのせいか 和牛は 良いの使ってますね
1戦目は、愕、勉強になりました!
でも最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。



口は災いの元って・・・・。


兄「微差の2着目でこのリーチか。
現在、魔術師10段。

夜遅くまで起きている
人は『近代麻雀漫画生活』か麻雀板の
近麻つっこみスレに行きましょう」
それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
豚肉やキャベツといったそれぞれに合ったパートナーが
いるにも関わらず、何故この2つの
食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」

昨日は、桜井章一氏来店 16時からサイン帳への
記入もよろしくです!

こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。

を予定しています。




【開局7巡目 原点 西家 フリー雀荘ルール】
このへんで一休みして、雀龍門を打ちつつ。
(9月18日追記))
そんな強さを見せつけた水口プロの次回の来店日は、
18日(土)となります。

うん、すごく共感(`・ω・´)キリ
当然の流れです。


引用終わり
手におぼれずリターンを考え、冷静に状況判断をしていくことが勝率UPにつながるのだと思います。
妹「な、何ですか人聞きの悪い!」
ヤフー知恵袋からです。


それは想定外。


俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」

大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/447-0aa74949

 | ホーム | 


