他にも、事で、こちらもお見逃しなく。

守備重視でやってたから副露率、すべて下がってきました。


明日(1月27日(日))は、NISHI氏がゲストです。


兄してきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」
とりあえず。

特南は16戦打ってラスがありませんでした・・・
灘麻太郎プロはマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。
影響があるかもしれないので消しました。


ブログで反省する必要がある 06月16日

でも そこはたまには ハメを はずしちゃいます
どれから見ていただいてもOKですが、
入っていますので、順番に見ていただくと分かりやすいかもしれません。

ということでやっとスタートラインに立てました。
兄言え技能戦は1局精算ルールだから変化がないわけで、内容的には単純に
『絵合わせパズルとしての麻雀』の牌効率や鳴きに関する反省がメインになると思う。


精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。

靖子何飲みたい?」

耳も 不思議に 良く聞こえるようになり声まで 大丈夫

ネッ大阪 雀荘

トワーク通信で人達と勝負することが出来て
3位B:西園寺靖子(-15.
妹「そこから検討するんですか!?」
向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。


知らんけど。

お客はビックリしますが変な 意地っ張りが 多いのかもね(笑)
跳満和了って3位かよ。
いつでも麻雀を打つことができるネット麻雀が好きっていう人はいると思う。
モーパイ
一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。
うーん。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/449-1be4ea83

 | ホーム | 


