やはり最初のインパクトが強かったという事でしょうか。
3位で、SONYPSP。
初心に返る
ぶちキング暴走MODE発動!!!!
これ何切ります?
何でもいいからあがらせてくれ!

連続5戦東南は土曜日の予定。
コスト削減で浮いた経費をゲスト代に回せるので。



『判りました!』 って 確かメンバーの
方も払わされています
今週末は、女流プロになります。


靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
224の形からのシャンポン待ちリーチはあり得ますが、
受けますし、カンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」

対面がダブリー。

チートイツだけを見ると7sツモは裏目ですが、
ことはないです。


ダブルどころか、何とトリプル
けして人間観察を怠らない。

兄「僕が並盛で、方が特盛」
雀龍門に(アンドロイド)版が登場!
普通に染めに向かって一直線に手を進めただけなんです。



それこそスロットのストック開放のようでした。

【大会期間】10/31(月)0:00~11/13(日)23:59
名前のとおりサクッと検索しやすいサイトです。
ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/
ダブリーは神(つの)様から贈り物?
これをバラして収支配分に分配しなおした結果は+121.
3位の南家はラス抜けが優先です。

兄意味で怖すぎる」
ただ、その都度解りませんごめんなさいでは
ブログになってしまいますので解らなくとも極力正解に近づけるような解答・解説を
捻り出すように努力いたします。


兄「てきとうにグーグルで探してみたけど、
言えばこれがやや近いかな」
これさえ通せば・・・

セル版だけでなく、レンタル版もあります

大崎初音(協会)
ぜひご購読検討くださいませ。
109だけど中筋引っかけとシャボには弱いです。


①点を持った人間が点を持ってない人間と戦う必要性がないから、
上家がホンイツっぽいからちょっと怖いけど
多少押しすぎなところもあるものの、正直牌譜は
『やることはやったけどラス』の範囲内です。

無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場

妹「半混乱状態の人に無茶言わないでください! それに正解が
わかってるなら答えを教えてくださいよ!」
しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。




よって残すメリットが最も低いウーピンが正解。


1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3

テンパイ料も大事!
メンバーが決まり次第このラスが六段初ラス。

ということで、皆様、行きましょう。
しかし狙ってましたが、打てたら自分は一四萬でリーチをしています。


妹「う、うるさいです! 特撮好きとしては買わずにはいられなかったんですよ!」
これは本当の話。

守備重視でやってたから副露率、立直率すべて下がってきました。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/45-17135b2c

 | ホーム | 


