1戦で1,000点しか和了れなかったり

お客には ちょっと 迷惑だったかな

頭を柔軟にして、積極的に知識を活かすど!

7番ーライト 深ちゃん
妹「なるほど鋭い読みですね。


今日は、忙しくなりそうです。


是非、皆さま、ご来店ください。

三色もないし、ヤオチュー牌が多くてタンヤオもつくりにくいし。



どちらの卓も、観戦OK。


ぜひご購読検討くださいませ。


全降り作戦3戦目。


好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。



白河プロ、失礼いたしました。
マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。


お客は忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
トップ目の僕はことも出来る。



何切るサイトから拝借します。


さて、いかがでしたでしょうか?
理事長 木下 裕章
ただ3m切りは一打といったところでしょうか。
対面30,500
かと言ってリャンメン変化は4種類しかないし、
手変わりを待つのは実際結構厳しいんだよね。


日などはティタイムなんてのが 良いですね
「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
」と。


管理部に若くて、ある人募集!!
発端は始まった大会です。

第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
うちの 常連たちの 口癖があるんです。


感謝いたします。


兄「安め5筒はチョンボだから」
雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら
手役は国士、四暗刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。

オーラス親番ダントツトップでまさかの
イッツーもあるし。




お客というのは個人差はありますが
ツモによる方が ご祝儀なども 良いので 爆発力はありますね。


直近100戦の成績が見れるのでその人の調子やだいたいの
打ち筋がわかります。



キレ打ちする前に一呼吸置いて落ち着こうってことと、
確認するためによく牌譜を見直してましたね。

大阪麻雀の稼ぎ方

明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・

東2局で800点 しか 無いお客が リーチを かけたんです。



そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。



声優だけあって、もちろん「リーチ」などの
発声も魅力的です。


あえてリーチ後に北を抜かない。
レアケースなのである程度無視して

もいいで大阪の雀荘は仲良くなりやすい
しょう。



7位 SG様 194P
12月27日深夜
下家に3萬対子、僕に3萬孤立、良くあるよね。

マンガの抜粋+戦術の解説という構成
忙しくないので、今日は、クッションの
カバーをすべて洗濯しました。


その結果どうなったか。

妹「……9筒の安全度を考えてたら時間が切れてました」
今はとにかくスピードが欲しい。


ダブドラの北を抜いて7700以上が確定する。


11月 : アパート決定!
リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
和了率が多少落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。


不正は 勿論ですが 音なども悪さに なります

3 の 店からの 流行でしょう
三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金
ラス回避!

まあ見ててくださいよ」
東50符で2400あるでしょ。

正義(以下兄)「……何で?」
妹届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
同じく現代麻雀の入門書といった感じです。


・待ちに不安。



↓小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」が気になる方は↓
過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
1日4回ですよ・・・??
どうすればいいんだ。

考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。


大阪の雀荘での・・・

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/450-a0f94426

 | ホーム | 


