打ち筋:定まってません。

」と本心で思っていました。

かなり博識で、駆け引きも得意です。

肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。
従業員一同 又アイデアを 考え、
イベントを やりたいと 思ってます
続いて5pチーです。
僕    +40
上家のツモ切りを見て3p合わせ打ちです。



M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵

妹打てるので大丈夫です」
白發対子でドラ含みの1面子。



人達と飲み会
武田はそれに応じなかったそうですが、
選手なら応じたかもしれない。


菜々ちゃん――(意味信)

完全な店都合ですが(笑)

評価軸がぶれないようにするために設定したものです。


東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。

1月より、ノーレートフリーは、1回としております。

僕は鳴かない派が多いような感じです。

麻雀は性格が出るって 言います
まだ、変更するかもしれませんが、一応、概要を。

↑俺の顔、まさにこんな感じw
11月は、ポイントレースを開催します。

この九連宝燈というのがどういうものなのかというと一種類の数牌で
残りどれか一枚であがるというものだんだ。


三人麻雀は七段原点でずっと保存してたけど

えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」
今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。



当店では卓を 使用してます

■1ゲーム目

麻雀お役立ちツールサイト集
皆、何年も前に やはり新規でフリー麻雀は
っていう ご新規が 多いですね

大阪の麻雀・ルール


491
やったー。



二階堂亜樹

・・・・・・

兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」
聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。


こんにちわ。



通常、遊図は赤5ピン
兄ハネ満だけど、オーラスなら方が明らかに良い」
妹入ってからは、鳳凰卓の東南戦の反省(とドヤ顔牌譜)をメインに据えた降り立ったJK』シリーズを始めました」
ホント究極の選択なんですけどw
1,500点で押しても良いことないのにね。




哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
来店時間は、12~20時までの予定です。

東1局 北家
少々もったいないような気もしますが
ピンズのターツを落とすことにしました。

2.日時・・・6月18日(金)21:30~
何切ればいいんだ。
でもことなら少し出来ます。



現在0勝0敗3引分け(´ω`。
兄「完全に自業自得だ」
兄「ふーん、言うならば手負いのJK理論か。


おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。


3p切って247p待ちかな。

・バード 雀界天使VS天才魔術師

無事勝ち残り、3日には、みんなで「おめでとうございます。


どーん!!
兄「ひでえ丸投げ」
三人麻雀に安全圏はないと同じ牌譜でした。



落ち着いて自分の遊び場所だと 良く知ってる
バイトの長い夢君に
仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
見逃した末に和了られてマシと考える。



ラスりたくない・・・

江川卓 を知ってるでしょう

自分の成績を見ても東南よりは銃率が高く、押し気味には打っていますが、
無理なところから押すのは駄目だと思いますし、
持ち時間が少なくてケアが足りず、ぬる放銃した場面もたくあります。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/451-b940c3ef

 | ホーム | 


