チャオ戦18@鳳東
現物の5pを打って3pが使いにくくなってこぼれる事もある。


兄思うけど、そもそもさ、よく言えば ポジティブ なんだろうな
どうもすみません。


前回に引き続き、麻雀王国様の何切る問題から。

靖子(以下3-5索を重ねると形が良くなるから鳴くのがもったいないと考える人もいるかもしれませんが、
引いたらテンパイですからね。
赤5s切って残してどうするんだろう。


上家は勝ち役確定。


るんo(≧▽≦)oるん♪
99ですが勝ち組ですw

これは迷う。

「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」

兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
ダブリーのかわし方 2票
参加してくれる方は雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名を添えて
まあ、方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。

大阪麻雀の稼ぎ方

内容が良いだけに、非常に残念。

メーカーも 気づいては いるようで 対策は
当然大きくなり時間が かかるようになったりする
で、このお坊、リアル麻雀での打牌フォームが
怖いんですもの(´;ω;`)」

妹「うっさいです童貞メガネ!」
■翻牌やホンイツの優位性が高い。

↓クリックで確認
なんとか銃は回避してその半荘トップでしたが(ドヤァ
<今日のメンツ>

28役満以外であがったことがない役は?

妹「ほら和了れました。


0,+7枚)D:tororol(-51.
被害者のご冥福をお祈り申し上げます。


コスト面でも、女流プロよりお得です。




「ちゃんと治療して薬も欠かさず 飲まなきゃ!」
ツイッター上では打3ソウ
「有難う ございます!!!」
という半荘数が最近アップされた。

大阪の雀荘のスレ




涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
胸元も、全部全部好きだ。


下家が1索を通したのはリーチの1巡前なので、
1索はただの無スジです。


10月23日(火) 和久津晶プロ



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/453-4d06fb33

 | ホーム | 


