例えば、麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。

雀荘の魔術師記録という対戦記録が見れるサイトで

兄方が無理だよな」
で次はそういう 打ち方を してもらえるかも しれません
大抵の場合、席移動してくださるので
聞くようにしていますが)、従業員にはっきりと意思表示してくだされば概ね同卓できます。

超感じ良いです。
【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います
その点慣れさせてあげたいと 思うんです。

大阪麻雀の実践記



ありがとうございますw
「麻雀うまくなりたい!!」
若くして遺影などが 飾られてる
3日とも、満卓となりました。

ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~
めちゃくちゃお客が 来たらしい。


※本来でしたら開設するところですが、
緊急のため口座を利用することといたしました。


カンして裏ドラが乗る確率は!?
43224と来てるからもうそろそろいいんじゃないの。

29盲牌ってしますか?

今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ

1月になってから90円超えて91.
そして次の対局。
お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。



ついては、記念して、ふたつほどサービスを。


それらのご意見、質問に対する答えですが
「収支を全く考えてない訳ではないですが、あんまり考えてない。

牌譜を確認、そして気付いた。



どーも、自分ルール(逆連対したらその日は止める)で3半荘もできましたニコニコ音譜
ただ、取り締まりを受ける可能性を気にしています。

【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
みんな必死に2確や3確してきたりするから。

【 オーラス5巡目北家 】
最後に4位ですが、これ以上順位はありません。

ましてや、リーチ一発で

実戦譜は、結果論なんで、意味ないですが、面白くてお客様Sは、ここから、打白。
あんまりやれない中がんばりました。


説明し忘れたが ラス親は 私でした。
来店時間は、15~21時です。
連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。


2位 回し打ち 1票
さきほど、おきちんが(実名だしたろか)フリーでこんな事しました。

常連の方の中にもおかしいと思っていたんだよ。


西、ロン。
著者の、弁護士津田の主張としては

兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」
勝機は十分ある。

1m暗刻落としでオリられるんですけど、
序盤で三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。

どうみても思いっきり「役」を「約」と打ち間違えているだけだった。


寂しい思いをさせたなと思っています。

4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。
兄「おお?」
その名も『麻雀新世代の戦術革命』。

それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/457-7dd84192

 | ホーム | 


