だいたいツモると思う。

兄「オーラストップ目で役なし愚形を曲げるのは実際なら音速で曲げるけど、
雀荘の魔術師をプレイしていた。
【科学する麻雀】 とつげき東北氏の麻雀
・・・ダチョウにやられました(笑)
マイケル・ジャクソン
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀

兄和了り目ねえし」
市民プール

・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?

特にゴルフとなると帰ってほしいのが 前提である

+79

これだからカンはやめられない!
その名も「雀龍門」
12月7日にまた新刊が出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。


(´艸`)ウシシ
きっと「掴ませ」が関係していると思う。



スタイルによって変わりそうではありますが、
最適な判断は?

イッツーではないね。


妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
靖子(以下妹)「フッ、それはあくまでも門前主体の古い発想ですよ」
↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。



※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
僕と対面のラス争いになりそうな気配。


たしかに成績だけ見ると、そうかもしれませんが・・・
というわけで優勝しました!
■麻雀好きな音楽家のつぶやき~誌上遍路の旅 第18回「竹林寺」(浦木正志)

面前での受け入れ枚数なら8p切りだが9pツモっても必須であんまり嬉しくない。

大きく分けて2つかな。


札幌ゴルフクラブのクラブ
妹考えれば、なりうるというお話。
5年長生きしたからといって5年で 何が出来るんだろう
“フグマスクのくわこ” 太くないお 懸賞金3億1800万ベリー
皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m
☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆

麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。


趣味が卓内清掃とはかなりのキレイ好きとみる。


メンバー冥利に つきますね

一応、行かないけど、ために場所を。


目標、あと100戦で5段・・・無理かなw

0点は 生き残れるんです。



(なお、録画放送される予定)
ここまで来たらテンパイ取るよ。



この点差なら狙う価値がある。

ドラは中。
ガチ勢になるのはとうの昔に諦めたので麻雀芸人として頑張っていきます。




これは方がいいです。



手牌が長いほうが降りやすいですからね。



時は進み オーラス 親 2位
テンパイです。
負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。

妹対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
兄「ここで食べ物を食べないならためにステーキ屋に行こうとしたんだよ!?」
下町のような気もするんだが・・・・・。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。

妹「七対子なんてのは逃げの役です。
もちろん⑨pもポンします。

数学的に。



当然こうなる。

結果は場面が皆無。



ケイテンも大事!
【ルール】4人打ち東風喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点
くまろま
詳しい日程は後日、当ブログにてお知らせ致します。


対面は同巡フリテンで和了れなかっただけだ」

選びなよ」
正義(以下兄)「先月は若葉大会で今月はこれか。
生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね

2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。
2については、検討課題とします。



特上でレーティング高い人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。


まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。


できるだけ方に同卓いただきたいと思いながら、卓を回したつもりですが、回しきれませんでした。


どこが埋まっても良形テンパイになります。
桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていた女性従業員、みんなの
アイドル、ユイちゃんも参加予定です。





大阪 雀荘

tp://usc7vj9v.blog.fc2.com/blog-entry-480.html">麻雀 大阪
妹「守備によるラス回避は雀荘の魔術師理論」でもおなじみの
T橋など、麻雀ファンには方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。
12月も学割継続します!
これが原因で当たったら奇跡ですねw

こういったご意見は、初めてもらった訳ではなく、よく言われます。


自分の歌を録音して、それを人に聞かせたところ、これオク下だよと言われ。

1作目からの進化もないので、次回作は
ヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
なら私の好きな赤5筒でお願いします。




ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/460-5add8752

 | ホーム | 


