東南戦も東風戦も特上に上がってから、トップ率はずっとこんなかんじなんですが、
これだと、どうでもよくなりましたw
逆になってくれよ。


リーチ後、白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の
対応【ご意見お待ちしています】
九種九牌
一点取り上げたいミス。


正義(以下兄)「上家に九段様がいる気がするのはおいといて、
この仕掛けと打牌は随分過激だな。


普通に打ったら絶好調でした。
今日は店からソッコー帰りました。

私の大学時代、20年も前のことです。

毎週木曜日11時(オープン)からノーレートにて、営業することは従来どおりです。

調子の悪いあなたに・・・・。

冬場は セーターに コートなど どうしても 厚着に なります
お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)
ツモ四萬 打二萬
誤解なきようお願いします。
毎試合▲3,000点からのスタート、これを稼ぐだけでも相当大変。
段階の世代はせいで 個性が無いという
たとえ三色がついていても、和了りやすいリャンメンに受けることはけっこうあるので、
7sがカンチャンに刺さるのは例外中の例外です。

そう思ったに違いない。


ドラの發も見えてない。


2p切りの裏目と言えるのは2pの重なりくらいですから。

ご声援のワンクリックお願いします♪
」と言ってます。
北家。
兄「えっ? もちろん自分自身より大事だけど?」
ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
その人の良さ、つまり弱さが 出てしまいます
今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
坂上忍や、「科学する麻雀」でおなじみの、とつげき東北の、貴重な映像も見れますよ!
オレからはあがらないだろうし
この差を意識して押し引きに反映することが大事です。



大阪で麻雀をする!


やっぱり麻雀は面白い。in大阪




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/461-fd4ba126

 | ホーム | 


