明日(10月21日予想家 半笑い氏 ゲスト
あまり好きなルールじゃないんですが、どうなんでしょうか?
また、本日は、水口美香プロがゲストとして、来店します。


いいね、靖子のそういうとこ俺は好きだよ」
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。


5-8p、ごっそり山に居ましたね。

兄「それって褒めてるの貶してるの?」
もっと伸びるはずだ。


うちの 麻雀屋には体重が三桁に二人がいます
さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加
お兄ちゃんです。

これまでの感じだとw

高さを0にすると消えて表示リスト行数の
分だけ全て表示されます。

当然 ありがたいし感謝もします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
妹ことで選択もありますが、その返済に
別のことに活かして欲しいところです。


ということは5p周りのターツのフォローとして5pを最後まで
抱えてたということなんですよね。



仲田加南プロが来店してくださいました。

正義(以下兄)「うーん……ダマ、かなぁ?」
二枚目の發が出る。

ここであがりを逃して親に連荘されたら痛いけど

ロンドン-14
ダマなら切ってくれるかもしれんし。


案外 それって ありなのかも しれませんね
入れ替えに伴い、バトルフォーの上の
物も片づけました。


こんな和了りをもらえた。

雀荘は大阪に限る!


オーラスあがりトップ。
JYやJSなでなでは人にとっては最強ですね。
結果はほとんどラスらずにすむそういう事に幸せを感じ・・・ない。



ハンデの水準や日程を調整し、ブログやツイッターで発信しているからです。
ランキング参加中です 一日一回 ポチッと 御願いします!!!
」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。

日は室内で 麻雀でしょうかね(笑)
偶数は難易度が高い分+タンヤオで実質7翻役。
フリー雀荘で 働いてみたかった。

ストーリーもよく練られています。


会社に行って熱を測ったら、37.5℃で微熱。


あと、12/27(月)に公開プロ対局がありますひらめき電球




大阪で麻雀やるなら!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/468-b68a1a5e

 | ホーム | 


