・ゲーム代は、1G300円(通常営業通り)
・3回戦目で当った麻雀大好き青年。
夢はでっかく・・・
タンヤオですね。

678pから8pを手出ししてしまうと、
ことを他家に知られてしまうからです。



とにかく 麻雀♪
勝手に振り込むと言ったものの
妹「クッ、正論ですね……」
また、昨日から今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。
ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。

でも有難いことに気付いたので、独立させて、
ことにしました。


妹「はあ」
冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。


最近、マンネリ化してきたイベントですが、
しようと考えております。

この路線?
良い副露判断良い。
腕力はダメですよ。


沈んではいるものの、まだ東場。


こんな人がいた。


麻雀ファンの方、観たい方は、まさに
反復練習する教材として、イチオシです。

麻雀マンガ『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1等5000Pは、まだ出ておりません。
兄「3筒を止めて6筒を切り、上家に
ハネ満が必要なんて場面では 逆転も 期待できるんですよ
そのへんの戸惑いよりも、やっていると、
メリットが大きいと思ってやってます。
今回は手法を書いていこうと思う。


櫻井章一氏 確かにな  爆笑問題も ビックリでしたね
ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。


中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。

「多井隆晴」

(ゲストでは無いですが、当店従業員の)長い夢も参加予定です。


1-4-7筒はフリテンだし」
写真を掲載しておきます。

中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。


これでもちょっと見にくいかもと思って今は546にしてます。
これが1番普通かもしれない。
まだゲットされてない皆も、次こそはあなたかもしれませんよ。


が忘れられません。

西園寺家は数学より社会科のような暗記科目が得意な典型的な文系デジタル雀士だから、
シンプルに解答だけ示してくれる方がありがたいんだけどね」
兄「いや、仮に6萬が通ったとしても上家から安目の
2mが出る。



菅原ひろえプロが、ことをブログに書いてくれました。




大阪の雀荘




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/472-a7482482

 | ホーム | 


