第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね

兄「河と手牌がブザマすぎるwww」

居酒屋や レストランだったら美味いは 当然ですが
良さ、また後味が 重要でしょうね
妹「ヤスって本編に出たヘタレの先輩じゃないですか」

僕+2
最近は限らず韓国や フィリピン、
インドや パキスタンなど
42 連対率0.
ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。


美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。

半2,3回も過ぎた頃だろうか ポン、
チー 飛び交う局面に なった。


道場に入ると、藤原プロ・柴田プロ・さくらやよいプロ、そして我らが
まっすープロ(笑)などがいましたよーニコニコ音譜

日本が必ず決勝に残ると予想し、今日は代休とっておきました。


無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
何が不満ですか?」

南3局、8本場、供託1本、南家。
クレオがトップひらめき電球

配牌で北が4枚ある時

タンヤオ牌だけなので、好配牌・好ツモばかりで、
サクサク感・爽快感を味わえます。
俺は止まらないパンチ!DASH!

トップしか見てない。

山田の汎用性の高さは異常。

1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)
対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。


次満貫あがればトップです。

勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。
麻雀牌麻雀牌麻雀何を切る問題問題 三色牌効率

ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/473-cccb75c4

 | ホーム | 


