第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。


今日のオレは簡単には降りんぞ。


久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
これは四麻でも同じですけど。

ということで新年に向けて一ふん張り 頑張っていきます♪

【第2章】実践的なリーチのかけ方
パソコンがないと何にもやる事がないんです。



兄「巡目の早いくっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
ずっと上で決済できます。



妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
続いて1本場。
基本ができている人なら買って絶対に損はないです」
・五萬切りリーチなのでなってアガリやすくなるかもしれない。
→数字は、分かりにくいと拒否ったので、漢字に。

また起動できなくなった時のためにサブでノートPC買おうと。


」と思い1位だけ狙ってたのが悪かったんだろうな。



東二局、満貫テンパイするも1000点で蹴られる
せっかくなので単純計算(13/34)ではなく、
現実的な数字を

一萬二萬二萬六萬八萬八萬四筒六筒六筒二索三索七索八索九索 ドラ四索
23500点持ちの3着目。

最近セット が 多くなってます

★何を今更必死になって否定しようとしているのか意味がわかりません。

結局麻雀に戻ることとしますニコニコ汗
しかし今回は、親、そしてラスと点差がある。



前回の半荘数もふまえ、役なし愚形の
リーチ判断についてデジタルっぽくセオリーをまとめてみます。


75%から3.
1位 +45000点
私よりもむしろ対面の1筒をチーしているはずです。
見てはいけない、ヒヨるから。


MのT.
チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。

チーは2倍速理論だとしても良形2つの
シャンテンと変わりません。


日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所

大阪の雀荘でのマナー




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/474-1670a6a9

 | ホーム | 


