ええ、私の全方位無差別ボケにキッチリ対応してくれる人はお兄ちゃん以外には存在しません。



妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」
モバイル版のモットーは、PC版と同じく
この間もとてつもない 大荒れの一日が ありましたね
トップは絶望的。


1.ゲスト予定者(順不同です。


ゲスト来店の時間に合わせず、早めの
定例会に参加しましたキラキラ

最近雀荘の魔術師で大事な技術ですが、
存在するので、どんな状況でも気持ちにならないことが大事ですね」
おっと近所に、、、、。


自分は、若い子にも 請けるんじゃないかな

妹「だ、だってナガレがどこにもないじゃないですか!?」
本当に ありがたい話で うちが マスクを
用意しとかなきゃ いけないんだろうが

昨日は彼女が遅番だったので、小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
この的確なタイミングの鳴き&鳴かせ・・・
7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。


対面にあがられるかテンパイ取られるとラスるので

ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。



大阪市はやはりどうしても乗降客が多いせいかお客より中国人の
お客は中々溶け込むまで 時間がかかります

めくりあおうぜ!

遅くなりましたが、宝塚記念とりました。


妹「はいロンです。


0,+1枚)

もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。


これで23m56sの縦引きでもテンパイする。

1位

ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。


西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
以下のウィキペディアを参照ください。



このテンパイは間違いなく強者です。
昨日、反省事項をいろいろ出し合いました。

上家、ナイスです。


次巡三を上家に切られる。

練習戦

妹「あ、それはそのままで大丈夫です」
やってはいけないリーチでしたね

お店の勝手な事情ですが、集客に苦労する状況が
続けば、ノーレートでの営業となります。



全4回といわずにもっとやるんだ

鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
打ち込み、君臨し続けた人物です。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/476-e00e2a4c

 | ホーム | 


