を対象といたします。

妹「何買ったんですか?開けるのは自重してたんですけど」
9m切ってるから引いてもおいしくない。

狙って取りに行っても恩恵は薄いですし、
言えばこのツモは予想外です……」
どちらがバランスとれているのか一目瞭然だと思います!

年明け、6日)12~22時となります。


だが好事魔多し ぶつかってしまうんですよ

おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる
4mポンしてテンパイ。


ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。

妹「はい、これでトップ終わりね。

新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店

ペンネームの由来は? 本名混じってる?

と言うか頻繁に更新しようにもネタが続かない。


1~6のどれかしか呼ばないという訳ではないですが、
増やしたいと思っています。



あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)
真田たちが攻撃に苦戦する話。


聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。



大阪市は 人も多いが目立つのが 居酒屋です。



兄「このチキン野郎が!」って人はクリック
1等 5000P  2本
正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
点棒状況だと方が大きいんじゃないか」
兄いてたまるか。

もちろんですよねぇ。
妹「わりとガチでへこんでるんでこれ以上責めないでください」
六枚切りだと3段で 終わる、すると中盤、
流れが見えたりする
雀荘では午後の部が始まろうとしていた。


雪の降る夜に キスした事も
ふりテンなしで 『ツモッ!!!』
●人気麻雀ブログ集
上2人にとっては親に連荘されるのが
面倒な展開。


ちょっと 仲良しになった お客だとか 従業員も出入りが
多い 業界です。


いつの間にか出来なくなってますね。


今度こそ時代が来たと思った。


全くアガれなさそうな配牌・ツモばかり続く中、
場面がきました。


妹「ねぇお兄ちゃん。


反省の意味を込めて半荘数にしますw
最近、やや不調なので、来てくださいm(__)m

今週末は、美系女流プロが来店します。

そのうち 巣作りを 始めだしたんだが 段々楽しみに なったんです。
ラス回避!
妹「うぇっ!?」ビクッ
32経験がある人は使ってるか教えてください。


鳴き手でポン受けを外すと速度が著しく落ちるためにできないのです。



追っかけリーチしたが
ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。




ランキング首位陥落
靖子(以下妹)「そりゃあ誰も喰い仕掛けてない状況なら私でも8索はスルーしますよ。



基本は以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが

妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
8索⇒9索になってるはずなのでこれも通ります」

面倒でしょうが一回ポチッと御願いします →
大正時代に オープンしたと言う事ですが 今でも 夏には
カップルで 賑わってますね

4太陽族  46,800
もう同巡フリテンになる事はないでしょう。

やはり人は堅いですね。
メガネ部長の企画の丸パクリですけど」




大阪の雀荘のスレ



麻雀 大阪



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/48-495cf6bd

 | ホーム | 


