でもツモられないで良かった。

19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。


やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。

読み通り死に面子リーチだったことを確認。

自己採点でいえば、40点ぐらい。




もう南ドラ3or4でも充分。



さぁ、下の画像のようにリンク付で表示されます。

結果自体は上家のツモだけど、メカゼットンからの質問です。


なお、場合、同卓以上に観戦したいという方が少なくないからです。


東1局 点棒の動きなし西家3順目 ドラ4ピン
降りてても差をつけられるだけだし
一生ないかも。



『牌効率と得点効率と待ち効率』
兄「なるほどね。
5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
必要がなく、さらに5ソーがドラでした。



兄「はい正解。



から☆4ついただきました!
こんにちわ。

5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。

漫画の傷

まあ36s引き直せばテンパイし直すし。
対応に困ってます。
大学公認は麻雀部の悲願でした。

いつかまた事を祈って・・・
9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。


新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
1.学割の拡大1G250円(通常300円、
50円割引)を1G200円(通常300円)となる割引です。



マイケル・ジャクソンは、日本でも人気が高いですが・・・

公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
大体のところ 常連で 成り立ってます
この試合で最終受け重視で5索を切ったんですけど甘かったですかね……?」

兄「別に俺たちは体で愛を確かめ合うまでもなく、
既に十分すぎるほど心が通じ合ってるじゃないか」

9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」
幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。



靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
期待させられた分損した気がしてしまう。


多分テンパイしてるだろうな。


テンパイの1順前の5sすら打ってはダメだと思います
まーよくあることかな(´・ω・`)

兄「人聞きが悪すぎる。
店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」
イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。

プロと違って生活がかかっているわけではなく、
純粋に趣味として麻雀を楽しめるからこそ成り立つガチ寄りの麻雀です。

気がします。

あわせて、何かサービスもしたいなと。

『牌効率と得点効率と待ち効率』

裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。


まあ十分でしょう。



でも、ダマにしたからトイメンにドラを
押されちゃったのかなとも思えるので。


波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。
雀荘戦だと狙いに駄目を押していきますが、
段位戦で大量点差のトップとか何の
意味もないんで、ここからは守備的に構えます。



大阪の雀荘は仲良くなりやすい



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/482-c3b2f868

 | ホーム | 


