東3局0本場、東家。

おまけに雑菌や得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
こんなタイトルの割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」

2.漢字の名前にする前提ですが、
流行っているので、店名にしたい。


アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
フリー雀荘の魅力
①半荘目、開局から2局連続で誰一人テンパらない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ

南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。
問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。

チートイもあるから。



~ fin ~

自分が親の現物かつ場に2枚切れでどっちを切っても差はないように
見えるが、ここで白を切ってしまうと現物がなくなってしまう。
西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。
(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。



昔の 洋食屋って 雰囲気だが だから 余計に 良いのかも
靖子(以下妹)「ええ」
打ち筋:定まってません。



プロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね

豪ドル円でも利益が出た。

実は俺、バスケの社会人クラブに所属してまして、
ロン2にいない日はしています(・∀・)
被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/483-4ccbb233

 | ホーム | 


