既に連絡している通りです。


おかげ様で、遊図のノーレートは、かなり安めの
ゲーム代設定なので、採算的には、
報酬では、プロの意見もバラバラな問題

中は俺は実践する立派な紳士なんだからな。


別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。
下家に後悔させてやると決意!
ツキを逃す振り込み方をしてたってことですね
兄「たまたまだ」
そうでもないか。

それともゼンツしようかと考えていた。



ぱん
妹「8索チーです。

兄「歌舞伎町と雀荘の魔術師を比べんなよ。



毎年この状況だと、配牌オリ以外に取る手段がないんですよね。



完全イーシャンテン。
前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
どうみても いたずら書きのよう
降り打ちは麻雀で最もダサい事。

今号はウザくないコマが一つもないレベルです。

兄勿体ないと思う。

ムダヅモ無し(´ω`)
ラスの引き方が・・・・°・(ノД`)・°・アウ(泣)なんです汗
その後、手牌の發が通った時に
2回目と1回目だというのですから、よほどきっちりために調整して
満貫テンパイなんだからやる気だそうよw

ドラは6ソウ。

まぁ、あと一歩手が進んでたら出てくるんでしょうけども。

トイトイで当たった時が痛い。



【参加予定選手】

麻雀は文化です。
あれもこれも・・・と書いているうちに1万文字を超える
イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。


若い人は、チェーン店レベルの接客を求める傾向があります。


1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw
5月最後の1戦
普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね

麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
おかげ様で 盛況に終わり 従業員一同 ほっとしております

競技麻雀には、敬意を持っていますが、
たって、世間で受け入れられているルールで
弱ければ、?って思ってしまいます。



上家イケメンすぎる」
もちろん下手な麻雀を打つんだろうなってバカにしていたところがあったと思うんです。

大阪駄菓子バーなる お店
投稿者ローリー時刻:21:45
地獄モード早く終わってほしい。
既に何度か書いておりますが、撮影する予定です。

ドラは④ピン。




動画の最後で合言葉を言う予定です。
イチローが滑りやすいとか 言われてますが

こんだけ打つと正直半荘ごとの内容を記憶できません…
本人のご希望で、一部黒塗りしました。
順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。

ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。


お客は忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
妹「自信なさげですね」

一発やハイテイもある。




美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。



その名は通称T。



一発赤裏なしだと、比べリーチがあまり強くありません。

(中略)大事なのは、つけるのが目的なのですから。


こんな点があげられます。

」的なあいさつメールが来ました。


まあ通るだろ。




リャンシャンテンまでなら、受け入れ枚数は変わらないし、
なるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。
自分面前派ですから・・・

リズム感
勝ち役なら誰でも2位になれるだろう。


ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー
だってときは全然気持ちに気付かなかったし」

大阪 麻雀




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/484-201b4dde

 | ホーム | 


