そしてゲームの目的というか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。
俺なら何も考えず即リーするけどね。
リサイズして投稿する事も考えました。
正義(以下兄)「ほう」
南家 東二萬一萬8索五萬九萬2索
親ですしかなりよさそうな待ちです。


admin
収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ

ドラがダブドラになっているので、
誰かがスイッチを 入れた。



なぜならでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。
いかん、何も切る牌がない。


不発、おかしい。

10月22日(月)に来店予定です。


コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よく将棋やチェスが 話題になりますが

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!

本当にツイてない。



万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
切り替えて西1局を頑張りましょう。

ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。


【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
最近雀荘の魔術師打てていなかったのですが,含めフリー雀荘では 今は OKとなってますね
“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー
クールキャラのくせに麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」
東発で南家の時は誰がツモっても2着目になるので
引き気味で打つ。
さすがに子供を作るところまでは考えてないということですか?

池谷直樹(いけたになおき)
良形に変化したらリーチを打つ感じで……」

11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)
趣味が同じイーシャンテンになります。



3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。



お待たせしましたっっ
妹せいで、兄妹会話7割、麻雀反省3割ぐらいになってました。



先鋒:ポリ様の弟子
兄「僕が並盛で、彼女の方が特盛」
通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌
ゲスト後、末井氏と某団体大物プロI氏とお客様と私で食事に行った。


参加したい方は、200P支払って、参加。

違ったら、指摘してください。

赤5筒引いてダマでも和了りトップ
9索だけは2,000点に下がるが、
全体で見てどっちが得点期待値が高いかは言うまでもない」
【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.

あとはアレですね。

戦略・セオリー
牌が泣く。
どうも緊張感というか闘争心がなくなり 大体 成績は よくないですね
兄「1巡回しリーチかよ。

<デメリット>
BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。

3-3-4-4-3-2

先週、以下のリンクの通りです。


昨日は彼女が遅番だったので、小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
あくまで、手役優先。


第26話『ロジカル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
可愛すぎる。




任せておけねえ。


少ないものが あるんですよ

そして簡単なイーシャンテン。
NISHI氏ツイッターアカウント


(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。


消さずに我慢してよかった( ̄▽ ̄)=3ホッ
石井あやp「点数のボーダーは・・・
今回は誰が 注目を浴びるのか活躍するのか 楽しみですね
兄「(九段様の怒りのオーラ半端ねぇ……)だ、
第3話の最大の見所は本編ではなく扉絵にある」
対面東ツモ切り。
普通に打たなければクソもない。
四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。



チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
三麻で手牌を読むのには限りがあります。


9sを上家が通してる。

兄「それにしたってリスキーな選択だよね」
麻雀勝ち組の選択II
我慢していきましょう。
爽やか雀士、あいあおい氏と麻雀をしに、
ご来店くださいm(__)m
もちろん、重なり次第で形になる点も大きいです」
セオリー通り打つのが怖い。
どうだったでしょうか。




大阪の雀荘で遊ぶ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/486-9986a002

 | ホーム | 


