0,+7枚)D:tororol(-51.
役牌を1つは重ねたいところだが、
選択できず、焦って東を切った。


横軸が順位、縦軸がptを表しています。



ではすればいいかというのは私にはよくわかりません。



妹「咲香里の『はじめてだってば!』全3巻です」
しかし
9m7m切ってるので8mも余裕で通される。



(もう少し安いプランもありますが、
食べ放題・飲み放題プランがお薦めです。
おわかりいただけただろうか。

自分が切った牌は・・・
超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。


あの配牌で3000貰えたらいいや。


ノーレートフリーについては、少しづつ、
お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。


…………うっ、こ、これかぁ……。


今までは私一人で反省をしていた形式だったものを、
兄妹会話形式に変更しました」
9月16日83.
面前なら打点にもなる。

ここから三色を追う手順が見つからないからです。
プレミアムの方がキレイなのと。
これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。
役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。

左から2番目のボタンを押すと選択して切り取り。

東南も打ったらラス引きまくりました。
5-500G-1000G 鳴き祝100G
みつ-111

妹「お兄ちゃんの言ってる意味が1ミリも理解できないよぅ……」
さあ、たった2巡でイーシャンテンになっていく。
以上了承していただける、常識ある18歳以上の方は

試合展開がもの凄い!
【開局 西家 原点 7巡目 各赤1枚の一般フリー雀荘ルール】
兄「どんだけビビリなんだよ」
安目でもツモなら点数も削れるんで
南入も起こりうる。

10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)
下家は同点で3位。
人気アーケードゲームの、『セガネットワーク対戦MJ』でもおなじみの日本プロ麻雀協会。
回答された方は片山まさゆき様、西原理恵子様、小島武夫プロ桜井章一雀鬼会会長、井出洋介プロ、
安藤満プロ、金子正輝プロ
ツイッター
和服もかわいいですね。

とはいえ全問同意というわけではありません。



6~7割は読んで一筒連打、重なれば勝負。

4chの光電話が月8000円ぐらい増えてるらしい。



出題者は多井隆晴プロです。

バレンタインデーですので、チョコを
持ってくると聞いております。

厄介なのが代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります

二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。

お客の 入院騒動てのは 多いんだが
メンバーのは 特に二人同時なんてのは 珍しい。



妹したい』とか、麻雀マシーンのような選択ですね……」
JCの妹の頭を撫でようとして毎度嫌がられている自分にとっては、
そちらが羨ましい限りです。
しかし良く つぶやいてた。
メンバーもお客と対戦する訳だからマナーなど それなりにあります

「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。


兄「まあいいんじゃない? アガリトップなら方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
ありえない良い。
祝儀なし・門前祝儀・鳴き祝儀あり ルールによってどう打ち分けますか?
▼月間アクセスランキング
とにかく私はこの5時間でいかにGを増やすかを念頭に置いた麻雀を打ちます」

兄「おぉおう!? わ、悪い。



セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について
フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
人たちが 目立ちます

私の場合、対局中はことはまったく考えてませんから」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/487-64e2b49f

 | ホーム | 


