あまりに 遅いとことになる

フリー麻雀は幸運にもお客が 多いですね(笑)
兄「いいのかよ」
それも局地型集中豪雨。


異論は認めない。


鳳凰民10人、八段以上 5人

撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。
役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)
チートイ張ってもリーチはない。



6sでしかあがれないから何の役も見えない手です。

フリー雀荘攻略大全!
それは完全に想定外。


ヾ(´^ω^)ノ♪
正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
この「麻雀りゅうBlog」で、今年最も反響の大きかった半荘数は
何なのか?人気半荘数トップ5をお伝えします~。

そんな気持ちでいた。
うちの お客達は リズムは 最高ですよ(笑)
その中でも「お前ド下手クソだろっ!」ってのが・・・
当たらなかったのはたまたま。

兄「ふむ、このスペースを提供しようかなと。


妹「……それはプロポーズですか?」ポッ
これでホントは逃げてしまいたいくらい難しいんですが、まず、
おいらの思想から話します。
・・・年末に向けて、麻雀界もクライマックスシーズン。




6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。


(・∀・)イイ!!」
若手です。


麻雀とは深いギャンブルです。


多井隆晴プロの時も同様。


よく見ると手変わりが豊富にあります。

T などは楽しみだ!」 なんて言ってた。


チャートの形から方を想定して
ヾ(@^▽^@)ノワーイ

兄「手なり厨の西園寺家でも7萬切りはないにしても、
4筒切りが面白いと思う。


しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・
「タスポ」 なんて 誰が 考えたのか無駄なことするもんだ
パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。



俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
時期もある」

上家は4m引いたら1m切ります。




時は金なりと言います。
妹期待値は45Gというわけですね。

5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。

運良くトップで終わりできました。
賭け麻雀を切り口に、そもそも賭博は悪いことなのか?と問いかける。
カン8sの方が端寄りで待ちも良いし、4枚待ちならそこまで差はないと言えます。

終盤で、序盤に切れてる両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。





フリー雀荘・大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/488-b0f23b99

 | ホーム | 


