愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
半減してしまうのは避けられない」
tobecontinued.
雀荘の魔術師はクソすぎるだろWikiより抜粋
東2局で800点 しか 無いお客が リーチを かけたんです。



この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
お兄ちゃんの域には達してないですね」

5%)

役牌は鳴かず守備的に進めます。


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役

今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。

【 其ノ弐 】
値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが

上位4名はなんとスタジオ観覧の権利が!
4月 : 【ロン2】三段昇進☆100対戦成績
0,-4枚)
■購読店一覧
書いてあった気もしますが、下家に当たる筋をまずは考えてみましょう。


参加表明とかは特にいりません。

そんで
【東場の親5巡目】

チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。



この北が止まらなかった・・・

まあ分には安いだろ。

何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。


ツモ!3000-6000の4枚!
でも、このような展開は、可能性あり。
許されるかも しれない(笑)

そう考えていたら、ドラマが待っていた・・・
。.
上家要注意です。

雀荘 大阪


そもそも書いてある
当然バックで仕掛けていきます。



目的は、夜、来ていただくためです。



まぁ、スキル不足でたいしたケータイサイトは作れないかもしれませんが、
頑張って作りたいと思います。
もうひとつ例を挙げてみます。


と聞いてみました。

少なくない場面だけに、悩みどころです(´・ω・`)
運が溜まってて当然です。

本業は人って 言ってたかな
セット仲間のアッキーラがついにロン2開始ひらめき電球電話でタイミングを
合わせ同卓狙いメラメラ


麻雀 評判




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/490-3736ea7c

 | ホーム | 


