紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。

ドラが8ワンなだけに難しい局面で
いかに負けないかが分かれ目だと思います
場に高い萬子を頭固定し、入り目を②③⑤⑦に広げる!
成績も安定しません
自分21,900

特に宣言牌のまたぎ筋。


打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ドラ単騎とペンチャンでアガリは望めるのか。


0-1-2 鳴き祝500G
というようにチャンスが多かった。
僕もポイント配分だと発狂しそうです。

おかげ様で、効果はありまして、多くの新規の
お客様にご来店いただいています。


なしの場合とありの場合両方(箱下清算あり)で考えてみたいと思います。

どうやらピンズで染めている。


昨日は不動産屋に行って物件を4件見学してきましたひらめき電球
良いですね・・・。

「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
自分の打牌っていうのは、それが正しいのか、
間違っているのか、ことは難しいものです。

そうですか。
相手に必要な牌を鳴かせない。


ここ2週ほど、正直なところ 手抜きとまでは 言わないが
なってるのは 事実でしょう

僕が行った日は、清楚な雰囲気のガッキー風?)可愛い店員がいて、飲み物を頼む時に、
無いとお呼びしづらいため
2着 100円
2.平日(月~金) 12時までに来店した場合、
300円、100円割引)

妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」

ちょっとあせったんじゃないの?」
読んでみようと思って、本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。



8p。


正月の 定番の 合言葉
小さ目の部屋に、2台としました。

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。




トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
両半荘数を読む前に書いたので、決してパクリではありませんw

【以下、引用】
先手を取られると徹底してオリる、
先手を取ればリーチで周りに圧力をかけていく。

上の画像はいうよりんじゃないでしょうかね(笑)
兄「あー、そう簡単にオリない。


1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。


どれ切っても一緒や!と感じたときは
最もロスが少なる打牌をすれば裏目った時にも割とメンタルは保てる気がします。



そこをぐっと抑えるということですね。



こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!

和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。
雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。
妹待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」
そういう体質の業界がブログに難癖を付けるとは呆れるばかりです。



参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
うまくなりたいけど、何を切る牌ならびに
鳴く牌も考えてみてください。



メガネ秘書のようにいらなかったり

29盲牌ってしますか?

こんなに打ったの久しぶりなんだが。

しかしながら、昨日の夜から、私、体調を
崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。
腐っても両面。
(ソウズの手牌変化には対応できるが)
親の待ちは大体4-7sしかありえません。
例えばこんな手。



①名前
トップ目の時は段位戦に近い打ち方になってきましたね。


つーか靖子、全部喰えんの?」
妹「ここから追っかけるのが許されるのは
上卓民以下とノー爆の八崎だけです」
早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。


オーラスでダンラスのリーチなんで誰も振りたくない。


リーチはしないけど一応5m切っとこう。
とりあえず9sで許して。


答えはこうでした。

「麻雀楽しいな」、「麻雀するの好き」っていう感じの人なら嫌われるかな~
カンチャン待ちを読む
妹してるようにしか見えませんよね」
(わかりやすく日本語を表示させたかったんですが、
乱れるので使えませんでした)

場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
案の定リーチと来た。



(以前からこっそり公開してたんですが、
少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)

少ないと新しいネタを 考え 試してみるんだが
うけが悪いネタが 多い。

【開局原点 北家 7巡目 一般フリー雀荘ルール】
好きなものは酒と麻雀って何処のオッサン?

絵文字を挿入します。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/492-8b06db26

 | ホーム | 


