村上淳プロ -16.

雀荘の魔術師で2つのイベントに参加します。



鳴くにはちぃーっと早いかなー・・・
バカラや 丁半賭博なら掛け続ければ いつかは 勝つでしょう
どんどん開いていこうと思います~☆(ゝω・)vキャピ
現在、書かれている日程が正当です。


リーチ後、暇だからって他の事してると。

妹ッ!? あ…は…あふぅ……」
俺は・・・
ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。

高いのは嫌い??
三鳳卓の牌譜は最高の教材です。


もう1つはとりあえず1枚抜いて刻として使うか状況に
応じて抜いて対子として使うかだ。


これまで既に、麻将競技は、愛好されたにもかかわらず、
若干のルールの違いや、意地の張り合い等により、
その力が分散されたままで今日に至りました。

無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!

あんまり利益出なくていいんで早めに処理したいです。


良いなどと 言われますが
もう無理だろ・・・
.
よーし、これで大分楽になった。

十分満足です。



ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
ご自身が経営するお店(「鍋屋だもん」)の
開店準備があるからです。



勝つための研究を重ねてまいりました。

兄「ダメJKすぎる」
そして結果は
本当に ありがたい話で うち用意しとかなきゃ いけないんだろうが

記憶があいまいですが、おでん食べ放題+ドリンク飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。

この調子で特上卓へ行きたい。


ここからどう戦うか。


ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。


七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ

一人、何回応募しても良いみたいですよ。

楽しそうだけど、疲れそうだったね(笑)
お客自体も 年齢を重ね気がします
明日は、コンタクトを買いに行ってきます(´∀`)

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

やはり赤5索叩き切ってるね。


3着目が親に18000打つパターンもあるけど
しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので

それが上手くいったときの醍醐味が 麻雀が 一番最高に 楽しい瞬間だね

無料の商品が他にも多数あるサイトです。
またやり直しや。


放銃回避でラス回避、状態をキープ、これが守備面での考え方。

靖子(以下妹)「ドラの中を使い切るのが目的の仕掛けなんですから、
窮屈なペンチャンターツは要らないです。
経験からいって、場に高い色の両面は
入りにくいし、なにより・・・
まぁいうのをしていくつもりです.
17ねんりんピック宮城リハーサル開催」「No.
多くの方にご利用いただいているセット様(4名様)向けパック料金なんですがメインは、昼から夜(または
夕方)にかけてのお客様です。
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)
【新コンテンツ追加】
点棒的にも絶対にミスるわけにはいかない。
①配牌暗記訓練
親リーをかわす一番の方法は自分が
ときだと当り牌をつかむのが怖いですし,
豪ドル円も狙い通り上げていくつか決済。



兄「早っ!」
みつ-27
もう当たってもおかしくない。

正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」
結果は
テレビなどで 見てる感覚とは又違った 生の
迫力が ある

雀荘の魔術師系のゲストの日は、来て下さり、楽しいと思います。

三人麻雀とは言え簡単に出来ないですよw
点棒申告の前に千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
見て萎えていた。


失礼ながら、この鳴きを悩む時点で鳳東病に侵されてる気がしないでもないです。




ネットカフェに来たついでに目をこすりながら、久しぶりに
ロン2の東南リーバトをプレイビックリマーク
牌譜を見る前までは、メカゼットンの打ち筋は
似たようなスタイルだと思っていたのですが、案外似てませんでした。
3pワンチャンス。


Q2.予定」とありますが、具体的には何ですか?
頑張りすぎだなオレw
靖子(以下妹)「お兄ちゃんが今左手に持って食べている物は焼きそばパンですね」
下手にカン材を切ってたら2,000点どまりでした」

そんな俺、すでに最強だけど、挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
対面5800振れ!
そしてたった今切られた。


レベとCigarは終始調子が悪そうだった。


対面は69s待ちは、けっこうありそう。
少し考えすぎだったようです。
第五話『十段の魔の手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?

1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。



即リーで上がられる。




表にあまり出ない方は1.高額なゲスト料でしか動かなかったり2.ことが多いです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/493-7dd1ef7b

 | ホーム | 


