いつまでも大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!
例えば『500万円やるから麻雀辞めろ』と言われたらすげーと思う。


安牌が1枚もないので攻めるしかない!
妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
麻雀は考えて打つのではなく、感じて打つものなのです。

開始は、13時です。

まわりはゼンツみたく攻めても通ってるのに俺は
切っただけで捕まるよ(ノ_・。)
動画は3部構成になっています。
235と持っていて2を切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。


フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。

打点が必要なんだよ!
■フジケン
気持ち悪い店だなって思われますか?
焦って役牌を鳴いてはいけないと。



ここで6sリリース。


何か感じがして 調子が出なかったな
そしてやってしまったら、すりゃ 良いんじゃないの

レ○ジャーズのぶっち選手!
そんな簡単な事を打ち間違えるか?って思うかもしれないけど
さて、ロン2は道場で2 → 1 → 3でしたひらめき成績が
悪いのでトップとれて良かったですあせる

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳」様から、
魔術師牌姿を拝借しました。



親からリーチ来た。

NO16.

4p振るか鳴かれてたかもしれないし。


やっているうちにどうしてもRランキングに名を連ねたいと思うようになっていました。
ここ フリー麻雀 にはシステムが あります
そしてたった今切られた。



書いてあった気もしますが、筋をまずは考えてみましょう。

日々 努力してますが処も 多々 有ると思いますが


あとはずっとタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)
妹「いや、私に言われても……」
管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。



要チェックですね。



兄「……あー……うん、その、何かごめん」

東で降りられるけど、降りとかないでしょう。

それは会社も 認めてるらしいね

総対戦数 東風戦 : 21戦

これは四麻では勝負手になります。


(例)役満並みに発生率の低い、三色同刻・三槓子が2翻しかない等
最後は帰還しました(`・ω・´)コノヤロ
配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
ところ、「勝ち抜き対局」と「フリー対局」の2つのモードで遊ぶことができるそうです。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/494-f02a122a

 | ホーム | 


