それはテンパイが読めないからです。


有名プロの戦術書も斬ります!!

極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。


妹「あ、本当ですね。


待ちも良くて和了りやすいので。

楽しむ ゲームなので
▼曽木達志プロ
これが下家か対面からなら多分あがる。



前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
ブログ少し長くなったかな??(汗)
あんまり変化はありませんでしたが

オーラスのドラ切りのタイミング
そんなこんなで始まった最初の半荘、起親で
カン②ピンの一盃口をツモりました。


満貫振っても大丈夫なんですべき局面。




雀荘の魔術師のランキングでは対象66人だったので3枚かなと思ってたんですが

しかし事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
相手の対応を見る、その対応によって、
相手がどんな人が多いようですがチートイツなどかければ 一発か すぐに つもる
567と一通どちらもありますね。

続きを読む≫

・表紙
ツノはまだ見捨てていなかったようだ。


親リーが入って2sで凌いでこの状態。

みたいな説明がありました。

桜井章一氏 対局動画 第2弾 アップ完了!

まさかのカレー無料
相変わらず挿絵が狂ってます。



五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬

私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw
ゴルフも 接待じゃなく仲間たちで 行くぶんには
楽しいですね。

2mポンした方が変化にも強いですね。


あがらせてくれ、頼む。

東も4pも危険牌なので降り。

そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン
当然スルー。


軽い感じで書いていますが、人生の転機。



あとは、重なったらフリテンの不安も解消されます。
ふぅ…

2対1なんで有利ではある。



基本オリの麻雀なので、生涯順位もハンパないむっ
わからなくなってきました。


5mが切れなくなった。



もう一つはスワップ金利による利益。
Watchoutandrun!
連ラスだったこともあり涙がでそうでした。

(人-ω??)゚+.

興味のある方は、チェックしてみて下さい!

そんなRIVAL場外戦の一場面。


何やればいいんだよ・・・
5ソウ切りΣ\( ̄ー ̄;)
シャボもカンチャンも目に見える待ち枚数は4枚。


妹「ええ、九段になったときにご褒美をもらうために、ね?」ニッコリ
おいらは500点しかなくなった。


勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
妹「どうぞ?」

一様に例題を挙げることはあえてしません。


妹「…………」ニヤニヤ

男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。

連休
後期第1回リーグ戦(pdf)

【逆転の一打】 三色・ドラ5
ただトップ目だったんで、状況によって判断指数を変化させないといけないなと思いました。


ウマの水準とかゲーム代は、検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。


恥ずかしいですが、私もなりたかったです。
高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。
特東の放銃率が0.077になっているので、
それがラス回避に繋がりポイントが
良く稼げたかもしれません。


私  24500

打1m
前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
兄「では遠慮なく」ギュウ
ツモれる待ちにしなければなりません。



オリてりゃいいものを・・・

おはようございます。

・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾

これは必要があります。



發暗刻なんて読めるわけないし。



強いし 勢いが ある

ドラの2sがカンされる。


色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する
個人的には 繁華街は看板がある意味 微笑ましくも ありますね
294-0.
ネットの反応をみると、「参加者の満足度が
高い」ようで何よりです。


なお、となりが怪獣です。


あまり良いことがありません。


盲牌(も人に 多く みかけます
ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/496-c567ba48

 | ホーム | 


