この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。


昨日はニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
日がやってきました音譜
そこで、午後8時にお出ししているカレーライスは、
10月21日(日)になります。

【賞品】(予定)

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。



とある日の鳳東2

まずは近況。

我らがエース。


なかでも役満、特に四暗刻と考えていいんじゃないかな。


他にも、いろいろ考えたいと思います。
ご想像の通り、入力すると、簡単に点数が
分かるシロモノです。



8mに7mがくっついたので、フリテンですが、
嬉しいですし、この8索に反応できない」
もう20年も前ですが、私が大学生だった頃、
雑誌を作っている会社は、白夜書房だった。

戦い終わっていつも思う。

これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
10,000点ほど離れているラス目のリーチに3着目が無スジを
切るのはポイント配分上あり得ない。





やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

自風だし。

リーチの是非、ネゴシエイトも含めて
ブログのネタがありません」
チー!
アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)

【トナメ表】
兄「まあ手牌を見る限り下家は4連形の「5678」の形から西の
後付けでテンパイです」
1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)
「レートを上げませんか?」

伝説の十段
(なんじゃそりゃドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)

無駄遣いは敵です」

あなたの貴重な声を聞かせて下さい。


そして石井あやプロの結果発表が始まった。



妹「振り向かないことです」

など、タイトルだけあって、内容で、麻雀力アップに役立ちそうです。

きっとオレが3s切ったから切ったんだよ。



大将 : 鯖無

妹「なるほど、確かにここ最近のウチの
ブログは何も言わず感想を終わらせたり、
載せたりで迷走気味ですからね」
ドラマを盛り上げる養分モード
ブログ炎上とか怖いですよね。



いつまでも  応援し続けるよ
安牌なければもう出てもいいんじゃないの。

1位 KD様 0.714
対局したみな、みな、今日はお疲れ様でした音譜

ドラが8ワンなだけに難しい局面で
いかに放銃を避けるかが……」

勝負手がきたら、期待値がマイナスでもオリない。

あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?
(ウーロン茶、氷は、利用しやすいようにしておきます。
全局和了りを狙うタイプなので。

天下茶屋の雀荘でのゲーム代のお知らせ

1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)
蹴れる時に蹴っておきたい。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/497-880eae47

 | ホーム | 


