20時頃にイベントが終わりするので、その後、流れで食事に行くといった感じだと思います。そこで、セット様が来店して欲しい時(卓が空いている時)、お伝えしようかなと考えています。ありがとうございました。10月28日(日)に来店する高宮まりプロの来店時間よろしくお願いします。「女性と麻雀したい!」比嘉プロは、同卓者、観戦者全員に煽られつつ打つという逆境の中での闘牌でした。規約をきちんと読んでないですが、結構な確率で落ちるらしいです。私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで良く麻雀といえ礼儀は 守りたいですね)オープンリーチって、お好きですか?たじまなみプロと葉月ほのかプロです。でもかなって 思い直したりしてますね福地誠氏対局動画、見てない方は、以下のリンクからご覧ください!なお、遅刻ペナルティを課します。序盤、成績悪く真剣モードのケネス徳田氏。ご意見をお待ちしています。携帯電話麻雀大会参加の方は、是非、早目に来て、肩慣らししてください。このような運営方法は、無理ですかね。(いくつかアイデアを出してもらった後)そうすると人の顔色を見て静かなほうが良いかなとか 色々工夫しますが大阪の雀荘へゲーム代の調べようDORA麻雀DORA麻雀2chまとめ

おすすめ記事

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/5-7c59d527

 | ホーム | 


