(赤5万を使ってのまたは、7・8万を
使っての両面)
7枚待ち
妹「……スパークスが私を誘惑してきたんです。
もうラスしか見えない・・・
萎えた。

USD/ZARはボラティリティが大きいので

3位 OOY様 0.579
赤牌です。



問題があったら変えて下さい。

妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。
兄「あ、ああ、ごめんごめん」
③基本、放縦しない。



低迷してますが これだけは 見逃せませんね
例えあがれなかったとしても、この手をリーチするのが
今後の勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ

例えば私なら、麻雀の超基本の部分であり、
(ここができてないと一番差がつきます)
ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
祝儀の価値も見えてきました。

ただ お客たちには うけは 良いですよ

神奈川県立近代美術館 鎌倉館
75%から3.

俺も 彼に刺激うけて戻ろうかな(笑)

ただ 今のように一発プレミア的 役が主流の 麻雀では

これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。


カンしてラス目にチャンスを与えたくない。


シルバーウィーク というらしいのが 終わりましたね
リーチ率 17.16%
素敵なお店っしょ。

対面が中を切った。
放銃率 10.65%
でも、このままずーっと獲得者が現れなかったら・・・・・。


段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。


アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/50-9a364ad5

 | ホーム | 


