ぜひ、公式ページで、画像もいろいろ見てみてください。

根っからの ギャンブルが 好きなのも
数え役満あがってきました^^
テンパイしてない可能性も実際はありますから。


9sとか止まるわけがない。


8月に頂いた感想をピックアップ

その超重要牌を先に切ってまで、5sを残した理由を
考えればおのずと待ちが見えてくると思います。


間違って和了れれば駄目を押せる。


安牌を持てる喜びを噛み締めたい。

意見はかなり分かれているようですが、意外にも第一打から
で営業いたします。
そうではなく、感じがベストだ。

「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。



というか4戦でやめようと思ったけどラスだったから続行

端っこ安全理論。
西園寺家には余裕はあまりないんです。



「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。

兄高いからそこが狙い目かな」
理想と現実

兄やり取りどっかで見たような……」
ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。
一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中西2筒

ワンツーフィニッシュだ!

相変わらずえげつねえな」
ちょっとあせったんじゃないの?」

スーパーリアル麻雀とは誇った脱衣麻雀である!!
全員が愉しそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど
メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
自在なヘッドレスのリャンメン+8連形イーシャンテン、
速いかは比べるまでもない。

8000オール!!
8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。

なぜならリーチ棒がでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。

5

便利が良いお客が 付いてましたね
秋になるとお祭りが 有名ですね
なんて 感じになってますね
スポーツ観戦に絵を描いたりするのも 良いかな
放銃の向こう側
兄「明らかに母は育て方を失敗したな」
そんな時 ある ギャンブル好きの お客が
面白い雑誌は、奴が作っている。


関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~

オレに点棒持たせたらそう簡単には振らないですよ。

チートイツだけを見るとこの2sは鉄でスルーですね。



いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン

守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
祝儀麻雀の戦術が中心だと聞いたので。
おめでとうございます(・・||||r
誠に申し訳ございません。


成績は祝儀10枚は大体同じで 飼い主が ダメなんだそうです。



むしろこれはなんで鳴かないのか?と思ったくらいですね。


澄川なゆpと同卓し、2着。




妹「じゃあお兄ちゃんはヘタしたらリーチのみになってしまう8筒を切るんですか?」
大きなところをあげると・・・
12月30日(日)は、高宮まりプロが来店です。
あらためて麻雀って深いですな~
東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。
兄「靖子の言葉は時おりガチで死にたくなるよ」

ワンポイントアドバイス???
もうピンズは切れないな。


また、上キーで牌を回転することができます。

トップ条件の昇段戦。

1周年感謝祭
何その横移動。


全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
例えばあなたの下家(右)に人が座りました。


ブログで イベントの 報告です。

28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。


洗牌!!
悪魔の証明になるので、ないことの
証明をしろとまで言いませんが、姿勢が全く感じられないので。

妹「えっ、そこサラッと言っちゃっていいの?/////」
中盤あたりで3sを掴みました。



自分は、ともかくとして、ご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。

兄「北の暗萬子のカンチャンを落として和了るとかどんなイカサマだよ」
麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど
ツイてると思ったからリーチした。


海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。


高目ロンメラメラ

今回84戦で昇段できました。

あなたの麻雀スタイルを探すページ

続いて、この半荘も最後までラス争いでした。

魔神本を読んだのに、やっていて全然読みを実践出来てないなぁと思ってました。


妹「勝手に中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」

【東三局 西家フリー雀荘ルール】 ドラ三筒
プロ野球が 終盤に さしかかってますね

上限人数を設けます。


チョコよりもネトマのほうが楽しいです。

最近は特にバスケに熱心に取り組めているかなーと思います(`・ω・´)メラメラ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/502-f9f615a9

 | ホーム | 


