ほんと渋川、ずっとID保存しててくださいよ(´・ω・`)

>リアルでも理牌なしから5秒で打牌しろとか、
せかすようなことはないでしょう
タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
④集計方法 : 2対2の3回戦、
合計得点で争われる
売りから入ったり右往左往しすぎた。
嬉シスo(^^o)(o^^)o♪

麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。




兄逃すのは勿体ないもんね」
三味線か?親父ギャグか?
⇒それならドラは切らないほうが良い。


高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。


そしてこっちはこの配牌。



通すと多いです。

イーペーコーなんて役は最初からなかったんや」
靖子(以下妹)「リーチ者の7萬切りが早いのでこれぐらいは切ります」
97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?
何故ダマ?」
と思ったらちょっと大人を 斜めに見た 若い頃内容でしたが 良い曲でしたよね

HM様
3月19日(火)
あー安牌ない。

【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。
妹「錯覚です」
洗牌!!
あって、数え役満をあがって、大勝してきました^^;
2位の収入がトップを上回っています。



真雀龍門
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!

いろいろな反省を踏まえ、以下のような形なら、
決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
11月は、ポイントレースとなります。

もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。

ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります
某プロ団体の新人プロの中で、議論になった牌姿だそうです。



正義(以下兄)「暗刻の好配牌、ツモも好調。


この投手が 出てくるとまったく 打てる気がしないとか。
僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。

オーラス、1本場、親。


ストレート配分を雀荘の魔術師七段鳳凰卓の
pt配分に当てはめると+101.
今後とも、どうぞよろしくです~。

509
稼げる時に稼いでおかないと。

96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。

妹「のっひゃあっ!?ちょ、隠して!見えてます見えてます!!」
前巡、ハネ満テンパイの北家。
負け役の時どうやって凌ぐか。
妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」
許せる範囲内なら うるさくないのが
基本姿勢です。
第2章 これぞ敵手推理の基本

小島武夫氏 の ウチ筋 良いなぁ! ギャラリーを 意識した 夢の
ある打ち方だね
従業員がフリー卓へ全員入っている場合には、
ピッチャーでの提供となります。

この辺画像多いので省略
ダマでもいいけど・・・?
下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。

今回は話が聞けましたね。




自分はこれポンしました。


違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。



対面も切ってる。
ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。


一応小さ目の部屋に、3台、部屋に
アルティマ2台とバトルフォー1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。


大体こんなところです。


札幌ゴルフクラブのクラブ
21時前頃まで、して、皆で行くというのが理想です。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/503-29304545

 | ホーム | 


