今日の結果も4 → 2→ 4(トビ)

↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』
遊図だけは、潰さないようにしないとな。



流すわけがない。
(まさか南国とのセットが原因じゃ・・・)
われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。


さすがにシャボかな。



ということで、11~19時は、ノーレートでの
営業になります。




お客様も多々みられます。



☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆
どの程度強いの?

レベルソ、Cigar、あっちゃん、ありがとうございました音譜
上卓なのは気になって、価格を見てみました。



実質、役牌狙いの二向聴
なので發は僕的には除外ですね。


ドラが8ワンなだけに選択となりそうです。



せっせとお声がけさせて頂いたら、
ご覧の通り、メンバーが、めちゃくちゃ豪華に!
今回はサイトから、地味ながら良い問題です。


久しぶりの雀荘の魔術師
でもなった2半荘でした。

うん。

部活ごとにここに追加されます。


【解答】 スーピン切りダマ

オロしてツモる。



0
でも白2枚目はさすがに鳴かないとまずいです。
ご紹介誠にありがとうございます♪
96000点

雀荘戦、若葉東南祝儀2の大会で40戦打ちました。


11月、ポイントレースの途中経過です(15日現在)。


お楽しみに♪
【新コンテンツ追加】
下家は2筒も切っているので可能性は
計れない (熱いぜ天馬!より)

そんな人の話だから余計に 真実味が
あって 重みがあったんだ

オレのブログ1度でも見た事ある人、何でもいいので投票して下さい!
3枚持ちの8sならシャボにも刺さらないし、3巡凌げるという意味でも8sが有利ですが。



しかし願いは届かず・・・
やっぱ麻雀は両面ですよね。




三麻では麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
切り替えは出来ているようです。
妹「……今日のチューハイは?」

第94話『オサレ麻雀』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

次の手牌で二通りの状況があるとすれば、それぞれ何を切りますか?
ドラが1枚入って広いイーシャンテン。



なんか書くことまとまりませんでしたが
今回の半荘数は進化系ネット麻雀のご紹介です。
相変わらずゴリ押しだな」
自分はあがり、なんとか2着に滑り込んだ。

ということで、誕生日イベントもやる予定です。


麻雀りゅう雑記
麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。
点数・点差計算ツール
103
“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー

1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。

上田唯(協会)
基本オリの麻雀なので、生涯順位もハンパないむっ
遊図では、平日の17時までに開始したゲームについて、
制度を設けています。
渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。


良いオヤジですよ 性格は事はない。



アニキ覚醒
初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。


音声ファイル作り直し
上家手出しドラの9m。


落ち着け、クールになれ。


恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、
友人の紹介などで恋人をゲット。

仕掛けはできませんが、おそらくチーワンを見送っていたら他家が先に
アガっていたことでしょう。

複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!
僕も、二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。


【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌
『自分がラス目ではない』
雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/504-1b4f6346

 | ホーム | 


