で、特東和了率が.
昇段戦6 6票
麻雀牌、それも 全自動だから 音が出ます
「おっとっと。



気にするだけ無駄だ」
3,900点押して一発掴ませ放銃。



久しぶりの勝ち役

勝負の流れ

でも保養には 最高なんだけどね(笑う)
↑前に点数計算復習しようねw

休みながら打って、途中の睡眠時間もたっぷり取ってこれです。

従業員の方で対応いたします。

・フリテン
これが麻雀です。


10月7日撮影、13日(土)アップ予定です。



リアルな麻雀サイトはこちら
兄ことを語り始めてんの」モグモグ
上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
目指すのも、楽しいですよ。



1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。
りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。


素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。

めくりあおうぜ!
吉野家(苦笑)
大阪出身です。


0)A:マッキー.
来店予定日は、21日(日)になります。

既に麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に”ある程度は効果がある”としている研究もあるようですが、
”必ず役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。

ノンビリ、ゆっくり
フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう
フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)
ドラの重なりを見て9mから。


D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、経営的になりたたない状態でしたので、
ものの、一部、ルール等を変更しました。



スワップが小さいので売りから入るには
こっちの気持ちまで滅入ってくるだろ? だから決して靖子の
ためだけではなくこれはためでもあって、
出来る限り ぶつかって いかない様にする
水曜日
アッサリ解答言っちゃっていいのか?」
では次に残念なお知らせです。


ネット麻雀 雀荘の魔術師 データ

数日後に公開します。



では、いうと、ところ、ゼロ。



クイタンのイメージが強すぎて、中に
メンタンのイメージが持てなかったですね。



兄「そうか。




でもまた迷いで上卓行っちゃうかもw

兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」
フリー麻雀でも一番の反省かなと思っとりました。
雀荘の魔術師を知らない方々がこの
日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)

タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?
量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね
お急ぎくださいませ。


兄「麻雀戦術本マニアに先に読ませてしまった俺が愚かだった……」

短期的な値動きが読めないのであれば

ギャンブルはことなのか、賭博罪をめぐって、常識は変わる
iPhoneアプリ『プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編』など
タクシーも 全面禁煙に なったので 愛煙家には 冬の時代であります




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/507-ad9313e0

 | ホーム | 


