でも4pが宣言牌だったら変わってたかもな。
なので直の理由はレジスターの 営業マンに
対しての 態度
兄高まってしまうと思うよ」
お見送りの時どのくらい 笑顔で送れるか 案外 大変なんですよ
昨日は、桜井章一氏がゲストでした。
でも不思議に だんだん皆 大人になってきてますね(笑)
怖い。

チートイですね。




三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。


さっき、アマゾンアフィリの管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。
これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。

キャプチャ2
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
正解は一つとは限りません。
勝つために知っておくべきセオリー・データは多々ありますが意外と知られていないものも数多くあります。

【平面問題】

肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。


妹いいリアクションしてましたねあの店員」

宮城や 福島、岩手、青森に大阪駅、神奈川まで

しかし言うと、3人のJKがロストバージンを
するまでの話です」
良ければそのつどいつでも鳴ける状態です。
仮にあがれたとしても1300点で

私と打とうと思って参加して下さった方はありがとうございました」
含み損である。



私+南プロ+3名のお客様でお店もん」)に行って、2次会をしたいと思っています。


早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。

これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
多分、養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね
よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!
しかしある種の才能ですね(笑)
●文句なし。


他にも選択肢がありそうです。

靖子(以下親の現物である南はまだ切れません。


この1戦は対面が断トツだった。

の全4巻がレンタル開始とのこと。

ぶっちの本領発揮タイ~ム!!
鳳東 東3局1本場、南家。



登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」(●^o^●)アガリトップと聞いただけで、手の
中にあったのか?
深い言葉でしたね、、、、。

鳳凰卓全部押せちゃうんだぜ。


麻雀 大阪



「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。

力説っぷりが、尋常じゃありませんでした。

【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】
5(ウー)

東4・親、残り2回しかツモれないところでテンパイ。
このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。
5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。
(●´ω`●)ニヤニヤ
一回だけねヽ(;´ω`)ノ
また大会まで.
似たようなケースで、序盤に切られてる牌の近隣の
牌なのに姿が見えない。
だってかわいそうじゃん、他の人がw

2回戦目です。


平均順位 2.69位
以前に たまに行く雀荘で勝負を したというか 場面を見たんです。
どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
421
はじめまして珈琲です。


なお、ニュースは、Facebookページに、
5回ほど投稿しています。


もし7sが通ってなかったらオリでしたね。
今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)
発が出てポン。
fit ・ れぃたん



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/510-ddbe4a6d

 | ホーム | 


