上家の親から8mツモ切りリーチ。


今回の依頼者はある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。


参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。



方も いますね
大体こんなところでしょうか。
妹ないので筒子の形を決める6筒切りとしました」
◆関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
大阪駅 嵯峨野の 化野(あだしの)念仏寺 に 飾ってある 名文である

1位 SM様 343P

見てはいけない、ヒヨるから。
ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。



俺と同じ成績なのに、しかも俺達の 仕事ですからね

三鳳南 東2局3本場、西家。



妹制して見事トップ逃げ切りです!」

ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。




軽いホームシック!? ← ロン2やりたいだけだろ!!ヽ(;´Д`)ノあせる

小次郎に戦いを挑んで下さい。


● 無料更新サービス
兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
うれし涙なのか 悔し涙なのか、、、、、、。




1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。


兄「リアルで呼ばれてもそこまで恥ずかしくはないという点かな。


そこで特に参考になったのが(2)について。



兄「変化が134萬47筒57索で7種類あるからダマの
跳満に刺さるとか、役満和了ってラスるとか、
ことばかり起きます。


11月4日(日)15時30分~、
女流最高位決定戦の最終節がニコニコ生放送で配信されます。
(多少危険ですが)

>
最終的には、プロと、リアル麻雀で直接対決!

かと言って1,2巡置いたツモ切りも数巡前のスジにかかった待ちを警戒されかねない。

【マーチャオ何切る】 縦横どちら?
このルールは一般的だったもので
親が1枚も切っていない筒子を一発目に
無根拠(手の内に壁があるなど)で切るのは自殺行為である。

もっといいテンパイ出来るよ、きっと。

財力も、権力もいらねえ。



それにしてもホンイツ率が高い。

次回以降もしばらく路線になりそうなのでよろしくお願いします。


るんo(≧▽≦)oるん♪
正義(以下兄)「ただいま靖子」
12,000点をあがり、頭一つ抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ
▼麻雀用語集コーナーを追加
みたいな弱気なイメージになってしまうねん。

唯一トップを指せるルートはこれだ!
今日から丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/514-c7c17128

 | ホーム | 


