DSiLL・PSPなどの商品も!
:☆
ラス回避するためにはあがり続けるしかない。


靖子(以下妹)「麻雀は競うゲームですから(キリッ」
もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。
こんな時が 一番 注意なんです冷やしちゃうとね
跳満できてるかもしれないけど
メガネ+92
対面からあがるのが一番特殊なところだと思います。

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。


有馬だ、有馬だ

海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
悠長には いかないようです。

次はがんばります(`・ω・´)キリ
ツモられても他家に振り込まれても厳しいですが、
振るのが一番厳しいです。
単純に考えて、かゆくもないどころか、
親番蹴れてラッキーくらいに思いませんか?

来週のアメトークは麻雀芸人!!
まず受け入れ枚数を比較してみましょう。
最近の お気に入りは

大きく分けると読み重視型ってところですか」

僕も、今年1月の協会10周年パーティーの
二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。
1m切ってリャンカンですかね。
☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆
親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。


すごく嫌な感じがする。


最近どーもブログを書くモチベが上がらなくて困っておりますヽ(;´ω`)ノ


気を取り直してつながら局面を持ちあげたいと思います。

ありがとうございました。


この北、止まる?
場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。


6月4日、18日 19:00~24:00 となっております。

クソ鳴きは失礼なので、計画的にご利用していきたいと思います( ̄ー ̄;あせる
正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。



となるとトイツの選択ですが、6筒は
ギリ押せると思ったんですが……」
半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。





大阪の麻雀・ルール
逆に待ちで振ったらしょうがないと諦めもつくし、
悔いを残さない手にはなりました。

むしろ、負けた・・・ロン2やったことない奴に2連続で負けた・・・)
和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。


表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜き4枚の計10枚。


妹「なるほど……くせにヒキの強いこと(笑)
仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます
これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
という弱さでした。
兄「西園寺家の麻雀にそんなストレスの溜まることをやってられない。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/52-a6cf9988

 | ホーム | 


