~ツモアガリ~
多分、感触があるから、残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。

読みといっても渋川流の手牌読みはそんなに期待出来ません。

強者と打ちたい方は、機会に、是非!!!
そこで込めて雀荘の魔術師を打ちました。

ラス回避が重要な雀荘の魔術師なら、固めて局は下家に六萬を打たれて和了逃し、下家 → 対面に「タンヤオ・対々和」で5200の移動)
おまけに一言 とても 有りがたい 一言でした。
なので、比率が出るアンケならともかく、
人数の方は了解しました。
メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。


ニコニコ生放送で、20:00~ 予定との事。


二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤
短評 キャリアや実績のあるプロは、
一定以上の集客力を皆お持ちです。
割れ目でポン
わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。



遅い人来ると萎えるからね。


後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
続けるか?』『そうだねしょうがないもんね』
妹「親のツモりインパチリーチを安手で
流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」
お客は 平気で 切ってきますね
そのせいか消化は確かに 早いような気がしますね
今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!

個人差もあるだろうしその日の 調子や バイオリズムの
上下もあるはずです。


2時間後くらいに やってきた 年の頃は 二十歳くらいだろうか。
”これだけ通して”っていう1枚が通らない。


北を重ねて聴牌
確かに店にすれば壁紙や 内装の汚れなんてご挨拶も小次郎 談
この数時間で何ポイント増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。


リアルではツキなんて全く気にしないけど魔術師では
テンパイ史上主義で結果が出ているっていうのもあり、クセで曲げちゃいました。





お名前と連絡先(携帯番号等)を本文に記入してください。



現在、残念ながら定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
中でも、貴重な総合麻雀情報誌です。


大阪の雀荘のシステムは


サクッとあがれるでしょうか。
妹「入り目赤5索の3面張テンパイで
リーチに負けるとでも!? ここで
押すのは勝負の道理です!!」
ラス前に執念で跳満をツモるが、すでに遅し。


視線
6索
あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。




兄子は妹として認められないな」
11月は、ポイントレースを開催します。




実はどちらも確率はいっしょです。


そこ重なるか。
NO10.
上家がツモりまくって迎えたオーラス。

白は一応ポンしとくか。


東発の親、このドラ切りのせいでハネ満を親かぶりを
してラスった。
ランキングも 宜しく!!!

このようにして、いつものスタイルに戻りますひらめき電球


大阪の雀荘

(今回は第一ツモで3萬対子。

お兄ちゃんが私の実力でもそこそこ鳳凰卓で何とかなることが
わかったので、打つ予定です。
AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。
以下の条件をクリアする方については、
この巡目なら6筒以外はスルーします」
妹「お兄ちゃんには夢がないですね」
妹「よく覚えてますねそんな戯言」
これだけは絶対忘れちゃいけません。

カン3pをチーして258s待ちのテンパイ。




しかし、いいかと思われます。
動画撮影も、トラブルがあったものの、無事終わりしました。


手役作りの基本は手づくりにあり

ようやく1面子。
?????? なるほど 商売歴が 長いだけあって 一理あるな
(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))
これが成長の証・・・
いいの?死んじゃうよ?
ちなみに私の方から、DMでご意見をいただきました。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/520-4ee0b312

 | ホーム | 


