南2。

韓流 と 書いて読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも分かって なかった。
妹「…………はい。



鳴くわけがない。
手が入って、まくるために手順取られたなら負けて悔いなし。
誰も北抜いてないんで安い可能性も高い。



妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」
点数計算問題集コーナーがOPEN!
正義(以下兄)「上戸彩とEXILEの
HIROが結婚したんだってね」※参考
短い間でしたが、鳳凰卓に行って感じたことは、
想定できるだろ?677だったら切ってリャンメン待ちにするし。


皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)
●現在の麻雀ブログランキング
出てこいやああああああああああああ!!
風邪をひいていたとの事でした。


兄「どこに盛り上がる要素があった!?」

お孫も連れて みえたんですがお客よりは 年上だったかも

以前の僕なら南の後々付けも狙えるから完全に
手にならないのも心強い」
自分を客観的に見るには絶好のツールです。


大阪雀荘の戦略

行き先

振れ!
捨て牌的にもスジひっかけになっているし、
するよりは、6sに受けると思われます。
たく打ってくれる人で強い麻雀打ちを決められないという弊害を生み出しているのです。


4mはチーされたばかりなんで、まあ通るでしょう。

私の特東の3位率は.
という考えの鳴きです。

たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。


たぶん相手方はしなくていいよ」なんて言うんでしょうが・・・
今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より教え方の難しさ


麻雀といえば本場は大阪!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/521-a982f3e2

 | ホーム | 


