駅に到着したのはものの・・・・・どこにいけばいいんだろうはてなマーク
妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」
【第3章】 ドラの生かし方と見切り時

すごくいい感じですよね。



今は両建てで凌ぐしかない・・・
全体的にほぼ空気。
劇画の出てくる 主人公のような 手つきになったり タバコを 吸ったりしている

東3局0本場、東家。



オカについてまず確認します。


麻雀サイト・ブログランキング
やはり方が 麻雀道みたいで 良い。


手を抜くほどでは 無いが楽しいと 感じる機会が あまり ありませんね
妹「フッ、上家の捨て牌をよく見てくださいお兄ちゃん。


2
今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。

大きいので通話はしづらいみたいですし、片手操作もしづらいようです。

兄「うーん、和了るかなこれは。
これって 案外 しんどいようである
ヘクサー氏 12月29日(土) 来店予定
●マナーに気を使える
若い頃は立ち上がり 歩き始めるような人だった。

どうすんだよこれ・・・
来店時間は、12~20時を予定しております。
毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。


どうするの?

すべて敬称略としました。


▼佐藤聖誠プロ
まもなく予選も、始まります。
それはところがあったからです。
このツモで目が覚めた。



ここでスリーアウトになるわけにはいかない。


なんたって 自転車で やってくる方が やたらに多くいるんですよ

ここからどうやって攻めるか。




親に追っかけリーチされて満貫放銃して

早期来店サービス獲得者 大量
こういう時も他家が聴牌していなければ
掴みようがないよね。



妹「ワンチャンスになった7萬の出和了り期待です。
一日 麻雀を 打って牌で 上がれる時は 好調が 続く
てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
妹「お兄ちゃんがアレな人だということは
承知しているのでたぶん大丈夫です」
アマのなかでも ゴルフ場などはスロープレーに対して 注意を呼びかけるクラブが 多くあります
門前に固執したところでない手なので、私ならポンして形テンに受けます。



フリー麻雀ででる方は
猛省します」

兄「回数は全部で4回。

簡単なようで、この形どこかで見たような・・・

このノリ復活させんの?」ナデナデ

ベタオリや回し打っての形聴も非常に
良く似てて
通常62-2-6のところが51-3-7になる。
否定するわけではありません。

FLASHの麻雀ゲーム
挽回する親もないし、他家は局回しに入る。

更新減ったけどブログはしてるような状態だしな。


トップで90ptが入る鳳南一択です。

「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。
雀荘の魔術師雀士は人が多いです。

打5筒or打4索or打7索。


なんといっても種類が統一されているっていうことでしょう。
ダブリーのかわし方2 1票

意味なかったけど・・
妹「今更気づいたんですか?」
打4索が放銃となっても悔やむことはない。



(これはポイントに入るかな?)

このルールでは軽いものだと思いましたので。


自分21000点。

ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。


某東○式麻雀解○新書の半値以下で

(本当は時間切れです。
ある商売歴 ウン十年って方、含め三冊の
戦術書を読んでいました.
よりにもよって三人ともがラスとは・・・・・・。

フリテンリーチするべき
アホなので計算はできないが、展開的に動きは
つぶれたとして考える。


ロン2登場プロのサイン色紙
シグナルトーク(マルジャン)

ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。

いつかゆくゆくはそう・・・
テンパった!!ヽ(゚◇゚)ノ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/523-1975e0a7

 | ホーム | 


