対戦プロは

しかし それは店内だけの ルールなんだと。
ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!
そういうことです。
菅原ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり
段位戦では押し引きが重要なんですよ。



かなり手詰まりしてきましたが次に何を
切れば良いでしょうか?
3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。

即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。

俺は3着転落で終わりダウン
↓クリックお願いします↓

あーまいうー
是非ご来店ください。


兄未来しか見えないが」
リーチかかったらベタオリばっかりです。


あがれる5800かあがれない18000か?

よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる
以上
お断りします」
|::::::::::::::::::::::::::|

動画撮影という始めての取り組みをするので、
福地氏のゲスト日のことばかり書いていますが
10月末にて、一旦は終わりとします。

とりあえず3s押してみます。


そうだとすれば、僕が手堅く打ち続けた特上卓、150戦もの間ずっと脇役だったのもうなずける。

俺の記憶が確かなら佐藤は1年間無遅刻無欠席だが、
時間に登校してくる。

年中無休で 営業してると平日と日祭日では
お客の層が 微妙に違う事に気がつきます

白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。


下家の5s切りで鳴かなかったので、
持ってないのが読めます。

さすがにムラムラした。


アッキーラ、東1局・・・
打牌できるかが重要です。



結果は、(3.4.5.5) 平順2.778

正直リーチするか迷ったが・・・
対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。
ぶっち 総合8位/8人中

むしろ出さないでくれた方がありがたいw
画像を保存する時は開いてプレミアムにします。


▼放送が、下記4名。

鳳凰卓で日和ってばかりじゃ通用しない。

東のアンコがあるんで何とかなるだろ。

それともまだ押せる?
「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球

どんな事でも 打ち込んでれば 良いことなんじゃ
「靖子、ムラムラし過ぎ!」
オレは絶対にあきらめない。
で、1pなんですけど、牌山を見てください。
それをエクセルにつけ、ごとに復習しています。


というかそんなものあるに決まってんだろとしか思えません。


「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。

なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。



そこで親と真っ向勝負でぶつかり合い、
自分がピンフのみのときだと相手の
出方に比重をおきます。

なので込めて購入しました。



なかなか冷静じゃないか」

まさか7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。
なめとんの麻雀BLOG
兄&妹「あ」

もう無理だろ・・・
でもドラをきらなきゃいけない。


結局10位でした。
あまりに 長時間 打ってるせいか入っても 音が 耳につく
妹困ります」ドヤァ
数日後に公開します。




大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/530-71b0cffb

 | ホーム | 


