頭では考えていながら、我慢できない。
テンパイしたけどリーチはない。



金運だとか 商売繁盛なんて 検索してたら 大阪駅にも場所が ありました。
嫌いな人が親番です。


管理者のGウザク氏でさえ「答えがわかりません・・・」と膝を折った何切る問題です。
今日から新台での対局なんです。



6位 ⅠT様  67P
豪腕
地獄モード中は日常茶飯事だから困る。
中は生牌。

ドラカンしてるんだぞ?大丈夫か?
特上まではサクッとイケるもんだと思ってたが・・・

■たるみのマッサージ
まだ、内容等)なので、可能性がありますが、ブログにて、告知です。
新しいイベントです。

1巡前の東スルーしてます。

煽っても、包み込むNISHI氏。


結果は、(3.4.5.5) 平順2.778

僕も筋違いじゃないかい?と思いました。


究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』
ちょっと細かい話ですが、仕組みになっています。


・第14回燃えよ!!青龍會
どういう事だ・・・
南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。


現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
世間が思うほどいい加減な人たちではない。
あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
人に 好かれる お客ですね。

上記のような ツモの筋牌が切りだされる現象です。
いい麻雀をみせてやる。

一部動画張っておきます。

第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので


つきましては、麻雀に関する面白い話でもありましたら

大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/533-53aa9449

 | ホーム | 


