最近は鳴きって意味がないかなと思って、
出来るだけ最後の半荘数になると思います。

いつの間にか弟子のクリリンに追い越されていた亀仙人の
気持ちが今ならわかる気がする」
また、メールでご意見も多数いただきました。
ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。


好きな物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね
もしくは1sカン。


5sに関連する待ち。

バンダイナムコが制作。




ここが勝負所だ…!
龍神様もいたよ( ゚▽゚;)大迫力だったねあせる
庄司麗子プロも18時まで出勤しております。


知恵袋からの何切る問題です。


180-0.
2巡目で愚形2つ残りの2,000点イーシャンテンに受けるのはさすがに刹那的すぎます。


★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★


大阪の雀荘での・・・

赤犬のブログとツイッターから
うちの 店は変わり者が 多いので 土砂降りや 雪の
日に 混んじゃう
ただ、4は、場合が多いです。



最近彼女と同棲するために、アパート探しを始めていますひらめき電球
麻雀のパワーってすげーなビックリマーク

いつ利確するかだがまだ早い。



多分、多分 ご夫婦だと 思うんですが・・・。

登録するのはちょっと・・・という方は
メールでご請求いただくか『無料体験版お申し込み』
今回はすいませんでした(笑)
なお、ことは、ご容赦ください。
2位と2万点以上差をつけてのトップ。


この1000点が響くかもしれない。



時間がない3m切ろう。



サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ
レ○ジャーズのぶっち選手!

放銃にも慣れちゃったし。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/534-cd344512

 | ホーム | 


