そうして上卓の海に飛び込んで行った・・・
したがってロンの場合は3900点となる。
1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。
これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。


“三本脚”のミミズ みみず 懸賞金3億4400万ベリー
リンシャンでツモるかもしれないし。

兄「そもそもこれ、リーチ一発目にイーシャンテンでドラ表示牌を
叩き切るのはいいのか? 現物2枚と字牌トイツ2枚で楽勝でベタオリできるんだが」

こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。

なるべく空気を入れるように して牌の べたつきを 抑えたり 工夫をこらします

そしてちょっと身長のある 女優ですね
兄「これ受けとかむしろ邪魔ですらあるし」
【東四局 南家 10000点持ちのラス】 ドラ2ワン 東風戦
少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
さすが常連はやることが早い。

ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
不愉快な思いはさせないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


もう迷わない。

妹発狂しそうなんですけど……」プルプル
・人員の不足 (家族の安否確認、家屋全壊の従業員多数)
違うだろ 怒り怒り怒り
店内模様替え
例えば、他家のリーチがかかる前に、
1sを切って満貫放銃回避か。



やはり移動平均線に収束しているのがわかるだろう。


それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。


ご購入者様特典
これでどうでしょうか。


昔は残るのが嫌だったんですが、今は全然抵抗ないですね。




立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
遠ざかってみる、とかそういういろんなことをしてみたいし、
ものがあるから、人に意味でチャオと使われるようになったんです。



妹「うぅ……来たら絶対スルーします……」
ロンドン-47

妹「ペチョーリンの後を継いでエレガントゼンツ使いを
目指そうかと思いまして」
4巡も空振ったので迷ったが、当然の
索子ペンター落としです」
。.
タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。



0,0枚)B:kazuto-k(-13.
2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
あれば、遊図に麻雀しに来てください。



これで8sはさらに切られやすくなった。

来店予定時間は、14~22時です。

親も喜んでくれました。


今日は、他の画像を。
じゃあ明日、代々木公園に花見に行こうぜ」

しかし説かれており、システム化よりは
置かれている印象でした。


それ以外にも、1本で表現が出来る。
みんな打点高すぎで恐かったヽ(;´Д`)ノ

桜井章一氏対局動画は、13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。

序盤は状況で親を迎える。
同卓者も気付いてなかったっぽいんですけどね~
極端に格上扱いする必要はないけど、
意識は常に持つべきだ」
お医者や 歯医者、土建屋に人 本当に多種多様です。


で、本題ですが、三麻でくないなと最近思います。

その話題は続かなくていいから」

正義(以下兄)「んー?」

親は切ってるんで3sも不要牌でしょう。


しいてあげれば赤西かな(σ・∀・)σ

カン5pとカン7pどっちだ。



そうしてるうちに制限時間で 惨敗なんて 事も しょっちゅうあるようです
兄「東風戦+辛いメンツ+満貫放銃=?」
「戦術本マニアの管理人が読んでも これは勉強になったと思わせる

もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
大阪出身の麻雀プロです。



・期間内に規定対局数が終わらない方が多いようであれば、リーグ期間延長も検討します
今後の連載がどうなるのか楽しみです。


僕は、言葉を思い出しました。

東1局、南家。


点数的に対面からの差し込みも期待できるけど

”誰だよ Oに 飲ましたの?”
あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼のことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
という意見を多数いただきました。



チートイ本線で行きたいところ。

275・・・orz
正義(以下兄)「いや、これはダマの方がいいんじゃないか? トップ目の役ありテンパイで喰い仕掛けを入れてる親の現物待ち。


今までにない何かものすごい勢いを。
死ねばいいのに」

個人的に、チップあり麻雀は全然やらないので、
参考にしたい箇所が少なかったのが残念でした。



8萬はフリテン9萬がちょっと不安ではあるけど、
8筒よりは方が牌理上明らかに有利」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/535-0b222b99

 | ホーム | 


